« 5/5の「Pretty2 vol.01」開演時間に変更有り | メイン | 訂正 »

英語の歌 このエントリーを含むはてなブックマーク

結局LIVEが終わったのが23時近くでほぼ終電になってしまったのですが、どうしても今日中に更新したい事が一点だけ。本日の原宿RUIDOのLIVEで遂にtoutouの新曲が発表されました。
タイトルは「英語の歌(仮題)」!CDリリースは未定。

まるで教育テレビのタイアップでもありそうな曲名ですが、とにかくtoutouの方向性を再確認できたことが嬉しかった。大丈夫ブレてない。“シンプルでベーシック、しかし聞けば必ず耳に残る”という「星占いの歌」基本路線は今回も健在、と自信を持って言えます。

英語で話してみよう
internationalな恋をしよう
狭い日本じゃ収まらない
世界レベルの女になるぞ

ちぃ覚えた!

コメント

すいません。俺が撮った写真はブレてたみたいで・・・
新曲発表されたんでいつも以上に次のライブが楽しみです〜。

最近のSiさんの壊れっぷりがすごいですよね!