2006年11月アーカイブ

http://www.lalaport.net/pc/C2#227

人気アニメ「ケロロ軍曹」のエンディングテーマ『ココロの問題』を引っさげて、ケロロ軍曹と一緒にららぽーとTOKYO-BAYに登場!

正直なぜ今更ケロロ?という気もしますが、月曜の深夜に再放送しているのと、現在アニマックスでも放送されているからでしょうか。また、地方局でも遅れて放送されているらしい。

http://www.liverp.co.jp/modules/tinyd10/index.php?id=79
今までセブンイレブンのみで発売されていた「ミカンせいじんチルドレン」がISBNコードを取得して一般流通に乗って再発売されるようですね。「星占いの歌2006」収録。

ガチャガチャポン!DVDシリーズ Vol.2 ミカンせいじんチルドレン
発売日:2006-12-08
発売元:ビデオメーカー
収録時間:47(minutes)
定価:¥ 1,980(税込)
価格:¥ 1,782(税込)※10%OFF!!
在庫:近日発売 予約可

061123croco_1.jpg061123croco_2.jpg061123croco_3.jpg061123croco_4.jpg

http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10019569318.html
妹の方のブログはトラックバックが非表示になったようです。現状いくつかある対策の内もっとも簡単で効果のある方法ですね。まあコメントはともかくトラックバックにあんまり有益な物は無いし賢明な判断でしょう。

実は付いた迷惑トラックバック先のサーバー会社に「御社ユーザーが迷惑トラックバックを発信している」と逐一連絡入れてアカウント削除してもらっていたんですが、先週くらいから追いつかなくなって止めてました。メール送っても後手後手になるのは覚悟の内だったんですが、こちらの気力が持ちませんでした(笑)まあなにやってもアメブロが本気で対策してくれない以上は対症療法でしかないわけだし。

そう考えるとはてなダイアリーは管理が非常に楽ですね。芸能人はアメブロとかライブドア使う人が多いんですが、事務所でなく個人が管理するんならはてなが一番手間が掛からなくてオススメです。

http://www.music.co.jp/~croco/crosche.html#act
クロコダイルには詳しい情報は無いのですが、楽天チケット、及びローソンチケットにてチケットの取り扱いは始まっております。

一般発売 : 2006/10/25[水] 10:00 〜 2006/11/21[火] 23:59
会場 : 原宿クロコダイル
Lコード : 35401
公演日 : 2006/11/23[木]  開場:18:00 開演:19:00
お知らせ : 出演:Bless4/toutou/girls on the runJELLY JELLY FISH

同日には池袋でもイベントあり(昼間?)とのことですが今のところ詳しい情報無し。

http://www.ruido.org/k4/

時間 : 1部OPEN 12:00 START 12:30
時間 : 2部OPEN 17:30 START 18:00
料金 : (各)前売 \3000 当日 \3500(ドリンク代別)
     通し前売 \5000 当日 \6000(ドリンク代別)
出演 : Feam・Chu!☆Lips・桜mint's・Survive・toutou・ オレンチェ・mimika

11/11、12は計ライブ3本と、かなり忙しそうです。

http://www.cs371.com/wed/
スカパー!371chエンタdeパンチ水曜日〜音楽の日〜にて、10/21の渋谷BOXX「秋の愛祭り」の模様が放送されるようです。初回放送は明日11/1。

<放送予定>
11/1 (水) 18:30〜
11/8 (水) 18:30〜
11/15 (水) 18:30〜
11/22 (水) 17:00〜
11/29 (水) 20:00〜