2006年9月アーカイブ

http://www.stardigio.com/station400/girls.html
本日9/29の放送をもって、「toutouのガールズパニック〜A・BOY PARK」が最終回を迎えました。半年やってくれるかなと淡い期待をしていたのですが、番組改編期でもあるこの時期に予定通りか3ヶ月で終了となったようです。

終わってしまうのは残念ですが、ラジオ向きのキャラクターだったと思います。姉のどこから発しているのか分からない素っ頓狂な声が好きなんですが、ラジオでは存分に聴けたのですごいよかったです。あと妹は少年役の声優とか似合いそうだなと思いました。番組中で自分のメールが読まれたのは嬉しかったです。自分のメールを起こすのはこそばゆかったですが(;´Д`)

始まりあれば終わりあり、また新たな分野で活躍して欲しいです。本人達は意識しているか分かりませんが、ラジオで喋りを鍛えられた成果か、最近のライブでのMCはすごくうまくなってきたと思います。特に前回の原宿RUIDOでのMCはうまくお客さんを盛り上げることが出来ていて成長が見られます。ライブ直後の感想を見て回ったら、「toutou面白かった!」という感想を多く目にしました。物販で新しいお客さんが多数押し掛けていたのもその効果と言えるでしょう。

最近多忙だったために先週分のテキスト起こしが滞ってますが、順次書き上げ次第上げていきたいと思います。ネタバレになるけど最後の曲「星占いの歌」〜最後の質問の辺りはちょっと泣きそうになりました。おつかれさまでした!

http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10017583162.html
本日のリハの様子が動画で公開されてます!画像よりも音声が割れて厳しいですが、リハの雰囲気は伝わってきます。これからもたまに動画アップしてくれると嬉しいですね。

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=012&date=20060922
みうみう日記より
FLASH EX「U-19アイドル300人気ランキング大名鑑2006→2007」にtoutouが掲載。モノクロで小さいながらも写真付きです。
exflash.jpg
ちなみに掲載されたアイドルの90%以上は知りません・・・。ランキングの算出方法も編集部の独断?なんとなくグラビア系が強いようですが。

http://ameblo.jp/toutou-toutou/

24日池袋「ふくろ祭り」のイベント出演はなくなりました。

ゴメンナサイ・・・

30日dress TOKYO でお待ちしています!!


はぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・(;´Д`)残念。

まあ、直前の発表だったので元々無かったものと思えばそんなに残念でも無いけども・・・いや、やっぱ残念。全てはあそこ(池袋西口公園)から始まっていたのだから。

予告する。晴れ女(toutou)がいないふくろ祭りは雨が降る。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/m_info.html

日時:9月30日(土)Open:18:30 / Start:19:00
toutouの出演時間は 20:30 予定です。

と言うことは時間的にトリかな。

そしてちょっと気になる記述が・・・。
http://www.dress-tokyo.com/top/live/live.html

*バンド構成もすっかり板についてきたtoutou、これを逃すとしばらくく見れなくなる?

ええええええええええええええ???????どういうことぉおおお????

紗也香:こんばんわ!西村紗也香です!
麻理香:西村麻理香です!
toutou:toutouです!
紗也香:toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:はい!秋っぽくなってきましたけど食欲の秋とか芸術の秋とか色々言うけど、秋と言えば何の秋を思い浮かべますか?
紗也香:…え?芸術の秋?
麻理香:(言った)まんまだよ(笑)
紗也香:ふっふっふ(笑)
麻理香:麻理香はスポーツの秋だな
紗也香:あー(紗也香は)読書の秋って感じがする。読書しないけど、
麻理香:秋と言えば
紗也香:読書しなきゃなって思う。それは言葉を…(勉強しなきゃ)
麻理香:じゃあ頑張って読書してね!
紗也香:えっ!?(笑)麻理香は(読書)しないの?
麻理香:スポーツだけでいいや
紗也香:あーそうなんだ
麻理香:えへへ
紗也香:(唐突に)はい!そんな私たちの番組…(笑)
麻理香:うふふふふ
紗也香:なんかちょっと盛り上がらなかったからさー。
麻理香:ドンマイ。
紗也香:そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
麻理香:はい、今週も聞いてください!
紗也香:それでは今日の一曲目、toutouで
toutou:星占いの歌!

toutou「星占いの歌」

紗也香:改めまして紗也香でーす。
麻理香:麻理香でーす。
toutou:toutouでーす。
紗也香:はい!夏休みの宿題が終わったと思ったらねぇ、すぐにテストでもぉ〜勉強ばっかだよ!
麻理香:夏休みの宿題終わったの?
紗也香:終わったよぉ!
麻理香:麻理香、出してないのあるよ。
紗也香:3日前に終わってる
麻理香:3日前?
紗也香:12日に終わってる。
麻理香:はい。大変ですよ、学生は。
紗也香:そうだよ、学生はねぇ
麻理香:忙しい!
紗也香:麻理香はさー、あのー直前でやる勉強方法とかは?なんか。
麻理香:えー?テスト前って事でしょ?
紗也香:そうそうそうそう。
麻理香:徹夜?
紗也香:あっ(笑)
麻理香:てか詰め込むしかない。
紗也香:追い込まれタイプなの?
麻理香:追い込まれタイプ?
紗也香:追い込まれるとやるタイプなの?
麻理香:追い込まれないとやらない、なんか。
紗也香:あーまぁね
麻理香:あと何日あるからいいやって。
紗也香:でもさー、逆にさ直前になると掃除とか妙にメールとかしたくなったりとかさ。
麻理香:あー分かる分かるそれはある
紗也香:それで全然出来なかったりね
麻理香:そう言う時に限ってやりたくなるんだよね。
紗也香:そうそうそうそう(笑)目に付いちゃうんだよね。
麻理香:そりゃ困るね。

紗也香:そんなこんなで今週も行きましょう!toutouバラ巻きトーク!
麻理香:イエーイ!(パチパチパチ)
紗也香:イエイ!色んなテーマが書かれたカードが何枚もあるので好きなのを取って書かれてあるカードについてトークします。
麻理香:よぅし!引きます!ででん!

◆最近嬉しかったことは?
麻理香:最近?嬉しかったこと?
紗也香:う〜ん?最近嬉しかったことはねぇ…。なんなんだろう、じゃ先いいよ言って。
麻理香:えっと麻理香はぁ、なんか体育祭のTシャツを買ったんの。
紗也香:うん、安かったの?
麻理香:それが1100円だったんだけど、1100円って安いじゃんすごい。
紗也香:うん、安い。
麻理香:だからもしかしたら柄が変かな?と思ったけど、すごい可愛かったでしょ?
紗也香:うん、可愛かった!
麻理香:それが嬉しかった。で、その前に買ったやつ1500円したの。それが色がすっごいおかしくて、結構さ1500円って大きいじゃん。
紗也香:うん。
麻理香:だから良かった
紗也香:学生には大きいよ。
麻理香:それが結構嬉しかった、あの…
紗也香:それだけ?
麻理香:Tシャツが
紗也香:値段の事?
麻理香:Tシャツが可愛かった事が嬉しかった。
紗也香:あーそうなんだ。はい、じゃあ次に行きま…
麻理香:お姉ちゃん言ってないよね!
紗也香:(笑)ちょっ…考える時間が無さすぎるんだよラジオは!
麻理香:そんな怒んないでくんない?
紗也香:お姉ちゃんは、じゃあ、最近メールがよく人から来て嬉しいです(笑)
麻理香:寂しい子っぽい!
紗也香:最近なんか急に友達がねメールをすごいくれるようになって、嬉しいなって思っているのですっ!(笑)
麻理香:はい、分かりました。
紗也香:友達が少ない子みたいに思われてヤなんだよ。
麻理香:ちょっと今…そう思われたと思うよ(笑)
紗也香:実は違いますよ!
麻理香:(否定すると)余計に(笑)じゃ次!
紗也香:はい!次引きまーす!心理テスト!リスナーのみんなと一緒に考えよう!
麻理香:オーイエー。
紗也香:はい、問題を読みますよ。
麻理香:どうぞ。
紗也香:行きます!
麻理香:はい!

◆あなたは宝箱を埋めようとしています。スコップを使い穴を掘らなければいけないのですが、あなただったらどのくらいまで掘りますか?次の中から選んで下さい。1.宝箱がすっぽり入る1m、2.木の根っこが見える2m、3.モグラの通り道が見える3m、4.これ以上掘れない4m!
紗也香:あのー1番2番3番4番と比例しているね。
麻理香:比例?
紗也香:あ、比例じゃない、(番号と深さが)同じだね。
麻理香:同じ?あああそうだね。
紗也香:1番だったら1m。
麻理香:麻理香はぁ…
紗也香:せーので言おう!
麻理香:ん…。
紗也香:じゃあいいよ先言ってよ先言ってよ。
麻理香:すっぽり入るってなんだ?
紗也香:1mあれば完全に入るでしょ箱なんて?
麻理香:1mって深さでしょ?
紗也香:そう。そか深さか。
麻理香:せーの!
toutou:1番!
紗也香:な〜〜んで、一緒じゃ〜〜ん!つまんないな〜〜。
麻理香:麻理香はね、すっぽりってもっとちょっとね上に隙間が欲しいな。じゃあじゃあ2mにしておくよ
紗也香:ありがとありがと!
麻理香:上に隙間がちょっと欲しいから
紗也香:ちょっと(笑)じゃあお姉ちゃんが1mで麻理香が2mね。
麻理香:はい。
紗也香:はい答えを!
麻理香:どうぞお願いします。
紗也香:「宝箱は守らなければいけない秘密をあ・ら・わ・します。」てことは…。
麻理香:良かった!2mで!(笑)でも分かんないよ?読んでみて。
紗也香:「この箱をどれだけ深く埋めようとしたかで、あなたが秘密を守る人かどうか分かります。これで分かるのはあなたの口の堅さです。」
麻理香:うん。
紗也香:ちょっと〜〜〜。
麻理香:うん、何?
紗也香:「1の1mを選んだあなたは、ちょ〜〜口が軽いタイプです。あなたは秘密を守れない人です!「秘密だからね」と言われた事を「誰にも言うなよ」と言いながらみんなに言いふらしてしまってませんか?」それは無いな!
麻理香:あはははは(笑)麻理香は?
紗也香:「2の2mを選んだあなたはうっかり口を滑らせるタイプです。」
麻理香:あ〜〜〜!当たってる!!!
紗也香:「あなたは秘密を守ろうとしている人なのですが、誘導されたりするとついうっかり口を滑らせてしまいがちです。気を付けましょう!」
麻理香:はい。
紗也香:「3の3mを選んだあなたは親しい人には言ってしまうタイプです。」
麻理香:あー、うん。
紗也香:「あなたの口の堅さは普通です。秘密もそこそこ守れます。しかし親友など親しい人にはつい言ってしまう事も。でもそれくらいだったらトラブルは少な目です。」お姉ちゃんは多分3番だと思う。
麻理香:4番は読まないの?
紗也香:あ、読む読む(笑)だって想像付くじゃん、大体4番とかさー。
麻理香:あー、うん。
紗也香:絶対に喋らないタイプだよ、4番は。「あなたはもの凄く口が堅いです。あまりに固すぎて秘密を聞こうとした人に怒ってしまうことも。信頼される人ではありますが、頭が固い人だと思われる事もあるので気を付けましょう。」
麻理香:3mが一番良くない?
紗也香:うん、そうだね。
麻理香:麻理香2m当たってる!
紗也香:当たってるねぇ。
麻理香:なんか言っちゃう時がある。たまに。
紗也香:おぉっ(なんで言っちゃうの)?って時あるもんね、たまにね。
麻理香:そうですね。
紗也香:気を付けましょう秘密はね。
麻理香:はい!次行きまーす!

◆運がいいと思うのはどっち?
toutou:せーの、麻理香!
麻理香:これはね!
紗也香:確実に麻理香の方がいい。
麻理香:くじ運とかいいよね。
紗也香:いいねぇ!
麻理香:くじ運、たまごっち2とか当たってた
紗也香:あははは(笑)
麻理香:ホントに
紗也香:それ昔でしょ?
麻理香:昔。
紗也香:でも麻理香の方が絶対ね、くじとかね、あとガラガラとか、あれは絶対麻理香の方がいい。
麻理香:あと何出した?麻理香。麻理香マジだってあれ、コンサートのチケットとか当たっちゃうしね。
紗也香:そうそうそう、凄いよ。
麻理香:運がいいね麻理香は。
紗也香:いい。あと要領もいいよね、麻理香の方が。
麻理香:知らない(笑)次行きますよ。
紗也香:はい、次行きまーす!

◆なんでもいいので学校の噂を教えて。
麻理香:噂?
紗也香:噂。
麻理香:噂、なんだろう…。噂なんて無いよ。
紗也香:噂ある?
麻理香:ゴキブリがいっぱい出るとか。
紗也香:ふふふ(笑)うそ?
麻理香:噂…なんか合宿中に1日7匹見たとかっていう子とかいる。
紗也香:え〜〜?多すぎない?
麻理香:しかも学校で合宿だからね。麻理香の学校は。
紗也香:学校で?学校で泊まるの?お風呂は、お風呂。
麻理香:銭湯だって。
紗也香:面倒くさーい…。
麻理香:で、教室に机を一カ所に全部固めて、その上に布団引いて寝たりとか。
紗也香:あはははは(笑)
麻理香:女の子はそうやって寝るらしいんだけど、男の子は下に直で布団引いちゃって。だからゴキブリとか無理だよね。
紗也香:やばいじゃん…。
麻理香:普通に麻理香はイヤだな。
紗也香:っていうか落ちたら痛くない?結構。
麻理香:痛いんだろうけど落ちないんじゃない?
紗也香:あとさ麻理香とか家近いじゃん、学校が。泊まる必要ないよね。
麻理香:ねー麻理香だったら絶対泊まる必要ないよね!
紗也香:銭湯代とか勿体ないしさ、普通に家の布団で寝たいよね。
麻理香:寝たいね!
紗也香:へー学校で合宿なんだ。で、噂は、噂。
麻理香:…ゴキブリくらいしか無い。お姉ちゃんは?
紗也香:お姉ちゃんはあのね、学校に販売機があるの、ジュースの。で女の子が例えばさ、販売機の前にいるとすんじゃん。
麻理香:うん。
紗也香:で、その販売機補充するおじさんが来るとするじゃん。でその時女の子が買おうとすると1個くれたりするんだって。
麻理香:へぇー。
紗也香:「買わなくていいよ買わなくていいよ、あげるあげる!」みたいな。
麻理香:いい人じゃん。
紗也香:でも男の子だと、例えばその話を聞いてるから男の子もどうしよっかなー?ってわざと(自販機の前で)待ってると「早く買いなさいよ」みたいな(笑)ことを言うんだって(笑)
麻理香:なにそのおっさん。下心丸出しじゃん(笑)
紗也香:男と女の違いが、ねー凄いらしい。
麻理香:へぇー。
紗也香:はい、じゃあそろそろ次の曲に行きたいと思うんですが、次もtoutouの歌で行きましょうか。じゃあせーの!、
toutou:えいごの唄!

toutou「えいごの唄」

紗也香:toutouバラ巻きトーク、の続きです!はい、次のカード取ってください。
麻理香:トルントルルルル…じゃじゃん!

◆携帯チェック!どんな携帯を使っているか教えて!
紗也香:…え?携帯チェック?
麻理香:麻理香ヤなんだけど。
紗也香:携帯かー。
麻理香:お姉ちゃん…じゃあ麻理香から行くよ。
紗也香:うん。
麻理香:どんな携帯って、メーカー?
紗也香:メーカー、いいんじゃないの。
麻理香:まず(メーカーは)DOCOMOですね。うちは家族全員DOCOMO。
紗也香:そうだね、ファミリー割引だもんね。
麻理香:麻理香はSH、えへへ(笑)SH900i。
紗也香:古いねー!
麻理香:古い、ボロボロ。ストラップも付いてない。
紗也香:じゃあ相手のをさ、説明するよ。
麻理香:麻理香の説明。
紗也香:まずカメラが壊れてます。接写が出来ません。あとこのカチカチがさ途中でさカチッとちゃんと止まらないよね。
麻理香:えっ止まってんじゃん。
紗也香:カチッと言わないじゃん。
麻理香:あ、うん。
紗也香:で、とにかく傷つきまくり?
麻理香:うん。
紗也香:きったねぇ〜〜。やばくない?これちょっと。
麻理香:いいの。903が出たらそれをすぐ買う。
紗也香:あーそうなんだ。
麻理香:次お姉ちゃんの。お姉ちゃんはまず白っぽい感じだね。FOMAの901is?
紗也香:うん。
麻理香:901is、そう。でストラップには、なにこの赤のキラキラっとしているものがあって、
紗也香:ものがあって(笑)
麻理香:ものがあって。あと何?
紗也香:待ち受け!
麻理香:待ち受けはちょっと理解出来ない…。風水みたいなの?
紗也香:それはね、細木数子先生の占いに入っているんだけど
麻理香:うん(笑)
紗也香:会員になっているんだけど、毎日ラッキーカラーがあってラッキーカラーの待ち受けがダウンロード出来るの!
麻理香:そうなんだ!それを言ってたんだ?
紗也香:毎朝メールが届くのね。
麻理香:麻理香も入りたい!
紗也香:300円掛かるよ。だから来月からやった方がいいよ。
麻理香:じゃあいいや。
紗也香:4日間無駄だからね。
麻理香:さん…え?
紗也香:で、そのラッキーカラーの待ち受けを毎日公開しているの。
麻理香:えー300円なんて高くない?
紗也香:でも毎日だよ!毎日。
麻理香:300円だったら止めた。
紗也香:1日10円、1日10円だよ?
麻理香:300円だったら止めた。
紗也香:1日10円だったらいいじゃん!
麻理香:10円掛けて占いなんて見る気しない。目覚ましテレビで十分。
紗也香:だって当たらないじゃん!細木数子は絶対当たるって!
麻理香:そっか!
紗也香:(笑)なんでー?でも、お母さんが言ってたのは、その占いがないと生きていけない人になるのは止めなって。
麻理香:あー確かに!占い信じ込んでなんかおかしくなったらね。
紗也香:それはさすがにならないと思う。
麻理香:分かんないよ。気をつけてね。
紗也香:(笑)気を付けます。はい、次行きまーす!

紗也香:toutouにメールが届いていまーす!
麻理香:イエイイエイイエーイヤー!
紗也香:これ嬉しいよねぇ届くと。
麻理香:はい。
紗也香:読むよ。
麻理香:どぞー!
紗也香:ラジオネーム「カモミール」さんからです。
麻理香:はい、ありがとうございまーす!
紗也香:(笑)…ちょっと待って
麻理香:なに?
紗也香:なんかその言い方がおかしかった(笑)
麻理香:なに、緊張しているのよ。
紗也香:「toutouさんこんばんわ!(麻理香:こんばんわー!)初めまして!(麻理香:初めまして!)toutouのお二人は仲のいい芸能人のお友達はいますか?いるとしたら普段どんな会話をしているのですか?興味があるので話せる範囲でいいので教えてください。」
麻理香:芸能人の友達、あんまいなくない?
紗也香:うん。
麻理香:でもライブなんかで仲良くなった人とか。
紗也香:そそそそ。それはいるよね。
麻理香:そう、なんか…言っていいの?グループ名とか…
紗也香:いいよ
麻理香:Chu!☆Lips*1さんとか、MUH~*2さんとか。は仲いいよね。
紗也香:お姉ちゃんはチュップスの都希子、中澤都希子さんと
麻理香:…なに?フルネーム言っていいの?
紗也香:言っていいんじゃないの?
麻理香:トッコと
紗也香:トッコとよく遊んだりとか。メールは結構してるね。毎日。
麻理香:麻理香は全体的に、ライブとか行ったりするとなんか「わぁ〜」ってじゃれる。
紗也香:そうだね。
麻理香:そういう感じです。
紗也香:なんだろ、どんな会話かは今日どん…あ、フリとかさ、自分で考えてるの?とかさ、そういう話するよね。
麻理香:する!結構、
紗也香:あとは学校、どんな学校行ってるの?とか。
麻理香:結構なんかプライベート的な話をしてるよね。
紗也香:あと、初めて会った人には絶対にさ、「姉妹(で芸能人やってる)ってどんな気持ちなの?」って聞かれない?
麻理香:説明するね、確実に。
紗也香:で、姉妹でやってるとどうのこうが良くてどうのこうのが悪いです、みたいな。
麻理香:よく喧嘩する?とか。
紗也香:そうそうそう。
麻理香:そんな感じだ。
紗也香:で結局、二人って仲がいいんじゃん〜みたいになるんだよね。
麻理香:なんでだろうね?そこいつも気になる。
紗也香:そうそう同じだよね。はい、次!
麻理香:はい行くよ、ででん!

◆せーので合わせよう!双子の芸能人と言えば?
麻理香:これなーーー!うーん…。
紗也香:いいよいいよ。
麻理香:3組いるよね?
紗也香:えっ?あ、まあいるね。でもお姉ちゃん今パッと思いついた人は…
麻理香:う…ん、だって…いいよ。
紗也香:男か女かは?
麻理香:秘密(笑)
紗也香:えっー?
麻理香:せーの!
紗也香:斉藤兄弟!
麻理香:ザ・たっち!
麻理香:…えへへへへ(笑)東京なに?東京なんつった?
紗也香:斉藤兄弟って言ったの!
麻理香:あー麻理香ザ・たっちだな。
紗也香:はぁ〜〜。
麻理香:だってザ・たっちでしょう?
紗也香:そうかな?お姉ちゃんはタッチ見て、あ、この二人だなって。*3
麻理香:いや、たっち見たらたっちでしょう?
紗也香:(笑)
麻理香:ザ・たっちでしょう?
紗也香:だって出てる人違うじゃん!
麻理香:でも、ザ・たっちでしょう?
紗也香:いや、お姉ちゃんは斉藤兄弟だな、と思っちゃった。
麻理香:麻理香はザ…こないだテレビで見たから?
紗也香:こないだ見た人が出てくるよ。
麻理香:こないだテレビにやってたよ、ザ・たっち。
紗也香:見てない(笑)
麻理香:目覚ましテレビで
紗也香:あ、そうなんだ。
麻理香:えへへへへ(笑)
紗也香:じゃあ次のテーマ行きまーす!
麻理香:どぞ!…落とすなよ(カードを落とした?)

◆toutouの振り付けをリスナーに分かるようにちょっとだけ教えて。
麻理香:何がいいかな?ティンクル?
紗也香:ティンクル。
麻理香:トゥインクル。
紗也香:トゥインクル。
麻理香:えーと。
紗也香:まず人差し指を
麻理香:まず右手の人差し指を一本立ててください。
紗也香:で、左手マイクね。
麻理香:はい。
紗也香:で、まずその指を回しながら下、上って感じだよね。
麻理香:1、2、3、4、下、上!ってやったら…
toutou:トゥインクル、トゥインクル、
麻理香:が出来て、
紗也香:その次はこの人差し指を
麻理香:(説明するの)大変だな(笑)
紗也香:下からゆっくりとぽ〜〜んと前に、上に。
麻理香:上にやって。
紗也香:ここまでが、しーた、うーえ、下から上
toutou:せーの、「トゥインクルトゥインクルおーほし…」
紗也香:「おーほ」までだ。
麻理香:で、「しさま」で。
紗也香:これを。
麻理香:自分のほっぺ、
紗也香:ほっぺを
麻理香:右ほっぺの所に持ってきて、
紗也香:「おーほ、しさ、ま」で、
麻理香:「ま」の時に…もう止めない!?
紗也香:(笑)そんな振りが知りたいならライブに来いと!
麻理香:おー!いいこと言った!
紗也香:はい、じゃそんな中で次の曲に行きたいと思います。toutouで
toutou:王者にGO!

toutou「王者にGO!」

紗也香:toutouのガールズパニックA・BOY PARKではリスナーの皆様からのお便りを待っていまーす。宛先はどうぞ麻理香宜しく。
麻理香:はい、ハガキなら〒141-8677、〒141-8677です!
紗也香:FAXなら東京03-3779-4522、東京03-3779-4522です!
麻理香:メールならdigio@dkkaraoke.co.jp、digio@dkkaraoke.co.jpです。
紗也香:スターデジオ「toutouのガールズパニックA・BOY PARK」まで!
麻理香:なんでもいいのでドンドン送って下さい!
紗也香:はい、お願いしまーす。ここでtoutouインフォメーション!
麻理香:はい、お姉ちゃんお願いします(笑)
紗也香:えっ?お姉ちゃん?17日、17日二日後ですね、原宿RUIDOで昼の部と夜の部があるんですけど、昼の部は普通のtoutouが、いつも歌ってる曲をライブでやります。
麻理香:はい。
紗也香:夜の部が違うユニットの方の歌をね、一曲歌わせてもらいます。
麻理香:はい!
紗也香:それは誰か秘密なので、是非来てもらいたいよね。
麻理香:はい!で、その後にある原宿祭りっていうのに
紗也香:その後なの?
麻理香:あ、分かんない。
紗也香:違うんじゃない?それは。分かんないけど。
麻理香:原宿祭りというのに…
紗也香:原宿祭りっていうの?
麻理香:原宿祭り…と言う…です。(そう)書いてある。
紗也香:あ、そうなんだ。
麻理香:御神輿を担いだり!
紗也香:あーそう
麻理香:するらしいんで
紗也香:ちゃんとあれ着るらしいね。
麻理香:ハッピみたいなやつ?
紗也香:そうそう、楽しみだよね。
麻理香:楽しみ。
紗也香:初御神輿だよね。人生。
麻理香:かも!
紗也香:うん。
toutou:ね!
紗也香:はい。色んな情報はホームページでチェックしてもらえたら嬉しいです!
麻理香:はい!
紗也香:はい、と言うことで今日ももう終わりなんですけど。どうでしたか?
麻理香:なんか今日は時間が早く感じた。
紗也香:うん。結構ちょっと、チュチュチュって感じだったよね?
麻理香:うん…別にでも普通だね。
紗也香:どっちだよ!(笑)意味が分かんないじゃん
麻理香:時計見たら普通だったから。
紗也香:早くどんどん時間が進んでいったね、みたいな感じでしょ(笑)
麻理香:楽しかったからね!
紗也香:そうそうそうそう(笑)
麻理香:良かった(笑)
紗也香:と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!
-------------------------------
*1:Chu!☆Lips公式サイト(http://www.cleverlights.net/chu/)。通称チュップス。過去にtoutouがChu!☆Lipsの「キスキスキスの嵐。」をMCで披露したり、Chu!☆Lipsが「星占いの歌」トレインで返したりとステージ上でも交流が多い。トッコはtoutouのブログでもたまに登場する。
*2:MUH~公式サイト(http://www.sonymusic.co.jp/Animation/muh/)。先日の原宿RUIDOではイベントの企画でお互いの曲を交換、toutouがMUH~の「I do!」を、MUH~がtoutouの「お願い!プライムミニスター」をカバーした。
*3:紗也香が斉藤兄弟が主演している映画の「タッチ」、麻理香が「ザ・たっち」の話をしているのでお互い話が噛み合っていない。

二部は原宿RUIDOがぎっしり詰まる満員状態。雨も降っているので湿気も高くクーラーもおっつかない様子で凄く暑い!

二部のtoutouはハッピから一転してDressで見たチアガール風コスで登場!
セットリストは

1.ココロの問題
2.えいごの唄
3.星占いの歌
4.王者にGO!
5.I do!(MUH~)

えいごの唄では一部の失敗?を踏まえ、事前にコールの練習。「ちゃんとやって下さい!(姉を)怒らせると怖いですよ!」という妹の発言がリアル!練習の甲斐あってか一応成功?さすがに後半の連呼する所は付いていけずに勢いだけになってたけど。

二部の目玉、出演している他のアーティストの歌を歌うというコラボ企画はMUH~の「I do!」、てっきりChu!Lipsかと思っていたので意外だった。踊りも付いて、よく練習しました事ですよ。ラジオでもMUH~さんとは仲良いって言ってましたもんね。
そして逆にMUH~がtoutouの「お願い!プライムミニスター」をカバー。こっちは振りが無かったのがちょっと残念だけど、MUH~がtoutouみたいにキビキビ動くのも想像出来ないしなぁ(笑)いやぁ、この企画は面白かったです。

一部では9/23(土)池袋ふくろ祭りに出演、ということで一旦告知されたのだが、9/24(日)に変更、しかも出演しないかもとのこと。えーーーっ!!!自分にとっては初めてtoutouを見たのが昨年のふくろ祭りなんで是非やって欲しいんですけどねぇ。

ライブ終了後のオークションでは自分が落札。2万までは行くつもりでした!だって一部は物販無かったので意外と財布にお金が残ってたし!厄介ですね!
でもこの袋を持って帰るとは考えてなかったな・・・。雨で濡れちゃうので抱えるように持って帰ったので目立つ目立つ(;´Д`)中身はヒ・ミ・ツ
auction.jpg

久々の物販では星占いのCDをサイン入りで。物販購入者にはライブに来るともらえる参加カード?を入れるカードホルダーが無料で配られる。新しいお客さんも多く、今日は物販も盛況でしたねぇ。あと9/30のチケットも購入。ちなみに御輿の上に乗った件、妹が御輿から落ちたそうだ(笑)笑い話で済んで良かったけどね!
物販開始前のブースの前でtoutouファンと「そろそろここ(星占い、ココロのCDの脇)にもう一枚欲しいよね」という話をする。そうだよなぁそろそろ欲しいよなぁ・・・。お願いしますね!!!
060917ruido_h.jpg

結局23時を回った頃に全て終了。終電が迫っていたので昼間とは打って変わって人通りのまばらな竹下通りを早足で帰路に就く。10時間にも渡る長い長い一日、最後の方は疲れてぐったりしてましたが、これはtoutou御輿を探して歩きまわったせいだとは思わない(笑)
お疲れさまでした。

えいごの唄のコールは歌詞知っていても難しかった。歌詞知らない人は「鳥?えーとえーと、bird!」と頭の中で英語に変換しなければならず、更に大変な作業になるでしょう。
ということで耳コピで起こした歌詞を置いておきますね。自信の無い部分もいくつかあるんですが、まあその辺は雰囲気で。
---------------------------
えいごの唄<歌:toutou>

犬はdog
猫はcat
鳥はbird
豚はpig
恋はlove

英語で話してみよう
internationalな恋をしよう
狭い日本じゃ収まらない
世界レベルの女になるぞ

新学期最大のニュースは青い目の転校生
カタコト日本語かわいいふわふわnative茶髪
お友達になって下さい
Nice to meet you be with my friends.
私に英語を教えてね
I want you learn English with you.
ハローと言ったら手を振ってくれた

英語で話してみよう
internationalな恋をしよう
狭い日本じゃ収まらない
世界レベルの女になるぞ

空はsky
太陽はsun
月はmoon
星はstar
恋はlove

発音苦手な先生
授業がやりにくそう
クラス対抗驚愕のシュート
部活は勧誘の嵐
今度家に遊びにきてね
Let's party with my family.
結婚式は海外から
Oversea wedding is very nice!
fight!って言ったら笑ってくれた

英語で話してみよう
彼氏も無限に増えちゃう*1
英語で簡単よその国じゃ
赤ちゃんだって喋れるんだ

犬はdog
猫はcat
鳥はbird
豚はpig
空はsky
太陽はsun
月はmoon
星はstar
赤はred
青はblue
大きいはbig
小さいはsmall
寿司はsushi
忍者はninja!

英語で話してみよう
カタコトでも恥ずかしくないよ
英語で簡単よその国じゃ
犬も英語で吠えてるんだ(BOWBOW!)*2

英語で話してみよう
internationalな恋をしよう
狭い日本じゃ収まらない
世界レベルの女になるぞ
地球サイズの愛を探すぞ

Let's trying "dog" in English!
---------------------------
*1:彼氏?だと意味がよく分からないのでここ自信がない。
*2:BOWWOW?

「お祭りだよ!アイドルステーション〜今度はババンと二回転!〜」を見に原宿RUIDOに行って来ました。二回転というタイトル通り、昼と夜の二部構成になっており、出演アーティストも豪華です。原宿RUIDOは久しぶりですね。

まず一部は祭りということでtoutouはハッピ姿で登場!撮禁なので写真撮れなかったんだよなぁ。残念。
セットリストは

1.あなたに会えて良かった
2.えいごの唄
3.お願い!プライムミニスター
4.王者にGO!
5.ココロの問題
6.星占いの歌

なんでハッピかと言うと原宿祭りで御輿を担いできたらしい。えっ!もう!?「原宿祭り」って事前に検索しても全然情報が無いのでいつどこでやってるのかさっぱり分からなかったんだよなぁ。少なくとも原宿駅降りてから祭りやってる素振りなかったし(まあ休日の竹下通り自体が祭りとも言えるが)、そもそもRUIDOの店員に聞いても知らなかったよ(;´Д`)

えいごの唄はtoutouが「犬が」と言ったら観客が「DOG!」と返すというやり取りを強要された(;´Д`)これコールの返しにしてはテンポが速い上に間が短かすぎるんで地味に難しいっすよ、マジでマジで!俺だけじゃなくてみんなそう言ってたもん!理想的なテンポとしてはtoutouが「犬はDOG」、客が「猫はCAT」と返すくらいならそれなりに間も取れて言いやすいんですけどね。
ココロの問題では「ずっと前からむかついてた」の部分の殴る真似のフリが、ハッピのせいでココロがべらんめぇ調になってるのか、いつもよりも鋭いストレートで妹を追いつめる姉が面白かった。

一部は物販無しなのでこれで終了。続くChu!Lipsは珍しくハマちゃんが登場していたので(ハマちゃん見るの初めて!)引き続き最後まで見ていたんだけども、携帯にtoutouブログの更新通知メールが届いたのでブログを見てみるとまさに今この時間に御輿担いでるtoutouの写真が!
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10017142083.html
あれ?もう担ぎに行っちゃったの!?Chu!LipsでK点越えしている場合じゃなかった!知り合いのtoutouファンらに声を掛け、急いで探しに行く事に。手掛かりはこの建物だ!
mikoshi.jpg
ってこれだけじゃ分かる訳無いよね(;´Д`)
とりあえず即席コナン君となった我々は周りの聞き込みから開始。原宿駅の方に御輿が向かっているという情報を得て、超混んでる竹下通りを人を掻き分け駅方面に向かうもtoutouは見つからず。ここで二手に分かれて我々は再び竹下通りを南下、表参道に出て交番で聞くもここでも大した情報は得られず。フラグが立っていないのか?街の老人に会ったか?タンスの奥のちいさなメダルを取り忘れたのか?気分はすっかりロールプレイングゲームだ!とりあえず御輿があると言えば神社だろう、と熊野神社に向かう事に。

神社に着いてみたものの、2,3軒屋台はあるものの御輿らしきものは無かった。ここでも無かったか、とRUIDOに戻ろうとした時、toutouが着ていたのと同じハッピを着ている人を発見!!!神社に行った事でフラグが立った!?
(;´Д`)「すいません、もう御輿は終わったんでしょうか?」
(´ー`)「ああ、この先を曲がった所で打ち上げやってるよ」
おおっ!!!ひょっとしてそこにtoutouが!?
(;´Д`)「toutouというアイドルがこれと同じハッピを着て御輿を担いでいたはずなんですが」
(´ー`)「あーあー!toutouさんね!さっき終わって帰っちゃったよ!」
(;´Д`)「あうあうあー(間に合わなかった・・・)」
(´ー`)「最後に御輿に乗っかって持ち上げられてたよ!」
(;´Д`)「うわー!ちょう見てぇ!!!」
という訳で御輿を担いでいる姿を見る事は出来なかった。ここまで約1時間歩き通しだった我々はさすがにくたくただったが、最後にちょっと面白い話が聞けて良かった。(二部に続く)

Youtubeに15-0出演時のtoutouの映像が上がってます。誰か上げてくれないかなぁとは思っていたんですが遂に!
どちらも今とは振り付けが違ったり、プライムミニスターに至っては歌詞もアレンジもだいぶ違います。まあどちらもPVが無いのでライブで見てないと違いが分からないのですが・・・。

「キッス・オン・マイリスト」あ、口パク?

そして「お願い!プライムミニスター」とユニット名募集のお知らせ。「ガリガリ」にならなくて本当に良かった(;´Д`)ガリガリinfoblogなんてやりたくないよ!

とにかく細いし若い(?)し小さいし、一見の価値アリです。
255.jpg

toutou:こんばんわ!
紗也香:アニョハセヨ!西村紗也香でーす!
麻理香:ア…ロ〜ハ〜!西村麻理香です!
toutou:toutouです!
紗也香:はい、toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:もう9月なのにまだ暑いって言うけど、元々9月は暑いもんなの!そう考えるとちょ…っと気分が楽になんない?(笑)
紗也香:う〜ん、9月ってもう秋って感じだけど、実際は全然暑いよね。
麻理香:あっつい!あっついっていうか9月の方が暑いかも、ってくらい
紗也香:あー8月9月が夏って感じじゃない?
麻理香:そうそうそう。
紗也香:ていうかさー、アニョハセヨとアロハについてなんで何にも触れないの?
麻理香:そんなのこっちのセリフだよ!いきなり来たんじゃん、お姉ちゃんが!
紗也香:何が来たの?
麻理香:(早口で)「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きます!」
紗也香:すいませんね(笑)
麻理香:ま、いいじゃん、ちょっとそんななんか、別に面白い事言った訳じゃないからいいよ
紗也香:ところで麻理香は季節の中で何が好きですか?
麻理香:一番?
紗也香:一番。
麻理香:夏!やっぱサマーが好きですね!
紗也香:なんで?
麻理香:なんで?
紗也香:焼けるじゃん!
麻理香:気にしない。焼けた方がいいじゃん。
紗也香:いいねぇそういう人はねぇ。
麻理香:いいですよー(笑)なんでお姉ちゃんは?
紗也香:お姉ちゃんは…まあ夏はないな。暑いし焼けるし、汗でさ、あの化粧とかも落ちちゃうじゃん。
麻理香:あー、うん。
紗也香:で冬は冬で太るじゃん。
麻理香:う〜ん、おいしいもの食べて?
紗也香:よく食べて、蓄えるために。でも春は花粉症じゃん。で秋は…まあいいよね(笑)
麻理香:でも秋は食欲の秋だから食べるじゃん
紗也香:あ、でもまださぁ冬の方が太るじゃん
麻理香:そうなの?
紗也香:冬の方が寒いからさ、こうやって体力っていうかなんて言うの?
麻理香:あースタミナ付けないと
紗也香:熊とかも冬眠するじゃん。
麻理香:熊じゃないからさ!
紗也香:だからそうやって
麻理香:あなた熊なんですか?
紗也香:違うけど!(笑)だから熊とかもいっぱい食べて太るでしょ?
麻理香:知らない。
紗也香:人間もそうなの!
麻理香:う、うん。
紗也香:冬眠はしないけどいっぱい食べるの!
麻理香:はい。
紗也香:だからヤなの!
麻理香:はい。
紗也香:はい!
麻理香:なに怒ってんの?
紗也香:(笑)そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
麻理香:今週も聞いてくださーい!
紗也香:それでは今日の一曲目、私たちtoutouの曲を聴いてください。toutouで
toutou:えいごの唄!

toutou「えいごの唄」

紗也香:ヨブセヨー!西村紗也香です。
麻理香:う…ウブゲヨー!西村麻理香です。
紗也香:toutouでーす!
麻理香:でーす。
紗也香:何それは?
麻理香:えっ?ウブゲヨーっつったの。
紗也香:何ウンゲヨーって。
麻理香:えっ、ウブゲヨ…
紗也香:何ウブゲヨって
麻理香:分かんない(笑)
紗也香:産毛?
麻理香:産毛を…切ろうかなー西村麻理香ですっみたいな(笑)
紗也香:ところで私たちはほぼ毎日ブログを書いてますですけど
麻理香:偉いよね。
紗也香:でも、麻理香は毎日じゃないよね
麻理香:ちっが〜うんだよ〜!色々訳があるんだよ〜
紗也香:言い訳は聞きたくない!
麻理香:はい。じゃあ、じゃあしない(笑)
紗也香:そんなtoutouのコーナーと言えばこれです!toutouバラ巻きトーク!
麻理香:ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
紗也香:色んなテーマが書かれたカードが何枚もあるので…うるさいよ!
麻理香:うふふふふふ(笑)
紗也香:人が喋ってるんだけど!今日は噛まないと思って頑張っているの!
麻理香:はい。
紗也香:止めて。
麻理香:ひゅ〜〜…。
紗也香:…好きなのを取って書かれてある事についてトークします。
麻理香:(笑)こわーい。
紗也香:はい、引いてください!
麻理香:がんばりまーす。ででん!

◆韓流タ〜イム。喋りたい人が喋りたいだけ喋って。
紗也香:喋る!喋る!喋る!喋りた〜い!!!
麻理香:喋れよ(笑)
紗也香:あのね、「バリでの出来事」が最高なんですよ!
麻理香:ていうか麻理香韓流じゃない。
紗也香:チョ・インソンさん!チョ・インソンさん!
麻理香:結婚するとか言ってたもんね。
紗也香:アハハハ(笑)止めて〜!
麻理香:(笑)ふざけて言ってるんだよぉ!
紗也香:チョ・紗也香になりたいの。
麻理香:チョ・紗也香!?いいんじゃない?
紗也香:だってね、身長がね、181(cm)かな?
麻理香:9(189cm)?
紗也香:9じゃない、187(cm)かな?9では無かったの。
麻理香:あ、すいません。
紗也香:で、凄い背高いの!
麻理香:おぅ。
紗也香:で、すらっとしててさ、足長くてさ
麻理香:そりゃモデルさんだもん。
紗也香:カッコイイよねぇ〜もうチョ・インソンさん最高!25歳、25歳!まだ行ける大丈夫(笑)
麻理香:う〜〜〜〜〜〜!!(笑)
紗也香:だってRYOJIさんいくつ?
麻理香:うっ…ケツメイシ来ちゃった?RYOJIさん31歳?
紗也香:麻理香、31歳の人と結婚したいって言ってたじゃん!
麻理香:(笑)…言ってない!鼻水出ちゃった(笑)鼻水出ちゃったじゃん!
紗也香:RYOJIさんと結婚したいって言ってたじゃん
麻理香:言ってない。
紗也香:まあ、取られちゃったけどね。
麻理香:プッ(吹いた)!…止めよ、本当にバラ巻きトークになって来ちゃったから(笑)次行こう!
紗也香:はい!どうぞ

◆toutouの大好きななぞなぞです。「悲鳴をあげながら商売している恐怖の味噌屋さんが着ている服はなんだ?」
紗也香:(悲鳴って)きゃー、ひぃーとかでしょ?
麻理香:きゃーー!がいいね。
紗也香:きゃーーって、恐怖の味噌屋さん?
麻理香:うん。
紗也香:きゃー、きゃー、きゃー、きゃー、きゃー、きゃー
麻理香:きゃー。みそー。
紗也香:きゃー、みそー…きゃーみそー?キャミソール!
麻理香:ピンポーン!(ヒント出し過ぎて)すんませんね。
紗也香:まあ「スッキリ」かな?
麻理香:あー。
紗也香:はい次のテーマ行きまーす。
麻理香:富山?
紗也香:テーマ!

◆相手の事をリスナーのみんなに30秒で紹介しよう!
麻理香:やだー、もぅー。
紗也香:じゃ最初はグー!ジャンケンポン!負けたー!
麻理香:いえーい。じゃあ、いいとこ15秒、あんまりよくないとこ15秒で。でいい?
紗也香:いいよ。
麻理香:よーい、スタート!
紗也香:私の妹、西村麻理香の良い所はですね、あのー…良い所?かな?
麻理香:あるだろ!
紗也香:良い所は優しい所ですね。たまに、
麻理香:たまに?
紗也香:たまにちょこっとした優しい、いいなーと思います。ヤな所は、ヤな所はやるって言った事をちゃんとその日とかに期間までにやらないことです
麻理香:ティッシュを補充しないとか。アハハハハ(笑)
紗也香:そうそうそうそう、やるって言ったのになんでやんないの?みたいな。で、あのーとにかくケツメバカだと思います。
麻理香:はい。…(ケツメバカは)いいじゃん。
紗也香:はい!
麻理香:やったー、終わった。
紗也香:…(メモを見つけ)なに、「怖い」って書いてるの?
麻理香:ちょ…ちょっと(笑)
紗也香:見えるんですけど。
麻理香:メモってるんだから見ないで(笑)
紗也香:怖いってなにそれ。
麻理香:いいんだよ!
紗也香:それではどうぞ!
麻理香:…えっ?
紗也香:よーい、スタート!
麻理香:はい、まずいい所は主婦っぽいところで、
紗也香:い、いいの?
麻理香:料理が上手で色々と補充してくれるっていう所が…
紗也香:それ先週の続きじゃないんですか
麻理香:…がいい所だと思います。悪い所は怖い所。本当に怖くて、なんか睨まれたりすると動けなくなります。
紗也香:(笑)
麻理香:本当に怖いです。あとなんだろ、あとなんか…
紗也香:3,2…
麻理香:声があまり大きくないから聞こえない。
紗也香:1,0!えっ?お姉ちゃん声でかいよ?
麻理香:ちがうなんか、なんか「(ボソッと)もういいよ…」とかさ、
紗也香:いや、いやいやいやいや
麻理香:あとなんかさ、
紗也香:いーよ。
麻理香:色々あるんだよ(笑)
紗也香:はい、次のトークの前に曲を聴いてください。今日は紗也香のリクエストでBOAの「七色の明日」

BOA「七色の明日」

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
発売日:2006-04-05
レーベル:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
アーティスト:BoA
定価:¥ 1,890(税込)
価格:¥ 1,701(税込)※10%OFF!!
在庫:通常24時間以内に発送

紗也香:toutouバラ巻きトークの続きでーす!はい、次のカード取ってください!
麻理香:はーい。じぇじぇーん。

◆心理テスト!リスナーのみなさんと一緒に考えよう!
紗也香:考えよーぅ!それでは、
麻理香:麻理香でしょ?
紗也香:読んで下さい。
麻理香:ビックリしたぁ(笑)はい、あなたは船に乗って旅をしています。のんびり海を眺めていると突然目の前にイルカが現れて何かを言いました。その時イルカの一言で一番ピッタリだと思うのはどれですか?1.ここはサメが多いから気を付けて、2.うるさくて眠れないよぉ、3.ちょっと相談に乗ってくれませんか?、4.いいお天気ですね、5.すいません、今何時ですか?はい!どうですか?
紗也香:あのー…いいお天気ですね、あ、違う!ここサメが多いから気を付けて、だね
麻理香:麻理香もそうだな。
紗也香:ちょ、止めて。真似しないで!被る!
麻理香:じゃあ3番。ちょっと相談に乗ってくれませんか
紗也香:そんな初対面の人でさー、相談に乗ってなんて言わなく無〜い?
麻理香:だってイルカだよ?
紗也香:バカじゃん(笑)
麻理香:イルカ意外だからさ(笑)みなさんも考えられましたかな
紗也香:はい、答えを
麻理香:答え、ありがとうございまーす。のんびりした時に突然現れたイルカはあなたのうっかりミスを表します。これで分かるのはあなたがしそうなうっかりミスです。1の、お姉ちゃんね、「ここはサメが多いから気を付けて」を選んだあなたはうっかりきつい一言を言ってしまう人です。危険を知らせる一言を選んだあなたは注意深い人です。その分他人のうっかりミスが許せなくてついきつい事を言ってしまいます。
紗也香:あーそれお母さんに昨日言われたわ。
麻理香:うそ、リアル(笑)
紗也香:なんか紗也香はね、きつい時があるよ。お母さんもビックリする時がある、って言われた。
麻理香:あー、昨日のアイスの話とか(笑)
紗也香:アイスの話?
麻理香:昨日アイスさー、「麻理香アイス食べる?」って言われて麻理香がうーんって考えてたら「もう遅っ!」って(閉められて)
紗也香:冷蔵庫ずっと開けっ放しにさ、冷気があれじゃん、どんどん出てっちゃう。
麻理香:麻理香が「パピコ!」って言った瞬間にさ「もう遅っ!」
紗也香:いや、違う!もう閉めようとした瞬間に「パピコ!」って言われたから「おっせぇんだよ!」って感じで閉めちゃった
麻理香:うぅ〜〜〜わぁぁ!で、麻理香淋しそうに一人でこうやって(冷凍庫からパピコ取って)お母さんが目まん丸にして「麻理香大丈夫?」みたいな感じで見てた(笑)
紗也香:(笑)
麻理香:はい、次3番!麻理香ね、「ちょっと相談に乗ってくれませんか?」を選んだあなたはうっかり秘密をバラしてしまう人です(笑)
紗也香:さいって〜い!(笑)
麻理香:相談を選んだあなたは秘密が守れない人です。悪気はないですが他人に嫌な思いをさせてしま☆●◆△ちょ×・・・。
紗也香:なに読んでないのぉー最後(笑)
麻理香:はい、気を付けましょうだって(笑)
紗也香:はい。
麻理香:2番の「うるさくて眠れないよ」を選んだあなたはうっかり大ミスです。イルカの身になって考えたあなたはミスをあんまりしない人です。しかし、する時は誰も予想しないとんでもないミスをすることもあるので気を付けましょう。
紗也香:ふ〜ん?
麻理香:はい、4番!「いいお天気ですね」を選んだあなたはうっかり脳天気です。
紗也香:んふふふっ(笑)
麻理香:うっかり脳天気を選んだあなたはマイペースな人です。あの人はミスをしてもしょうがないと思われているかも(笑)ヤダねこれね。
紗也香:う〜ん。
麻理香:次5番!「今何時ですか?」を選んだあなたはうっかり物忘れです。時間を選んだあなたは物忘れの激しい人です。百点満点のうっかり者、メモする事を覚えましょう!
紗也香:へぇ〜。
麻理香:へぇ良かった。でも麻理香、秘密をバラしてしまう、これ当たって無くもないんだなぁ(笑)
紗也香:あはははっは(笑)
麻理香:なんか、友達が「誰々がなんとかなんだって」って話をその子も…
紗也香:言っちゃうの!?
麻理香:その子も知っていると思ってて言ったら、
紗也香:ひどーい!ひどい、ひどーい!
麻理香:「ごめん、聞いてない事にして」
紗也香:ひどーい!!!
麻理香:ってなっちゃう時もたまにある
紗也香:最悪…。
麻理香:だってしょうがないじゃん!
紗也香:しょうがなくないよ!言わないでって言ってるんだからさー。
麻理香:だからその子も知ってると思って言ったけど、あれ?知らなかったかーみたいな。だから今度聞き出しといてよ、みたいな(笑)そんな感じ
紗也香:次のトーク、行きまーす!
麻理香:あい。…なんで見た?今。
紗也香:お、っとおっと(笑)
麻理香:おっと?

◆男の人がカッコイイと思える瞬間は?
麻理香:大人の人?
紗也香:男!
麻理香:男…おとこ?男の人がカッコイイと思える瞬間?
紗也香:BOY!
麻理香:えー、それはやっぱりアレじゃない?スポーツをしている姿じゃない?
紗也香:汗をかいているところ?
麻理香:汗?んーまぁ汗も好きだけど
紗也香:お姉ちゃんはなんか一生懸命というか、なんていうの一生懸命やっててちょっとした優しさとか…一生懸命とか関係ないよね(笑)
麻理香:あはははは(笑)
紗也香:ちょっとした優しさとか
麻理香:あー、…がカッコイイと。
紗也香:例えば料理とかしてて、火が危ないじゃん、揚げ物とかさ油とか炒め物とかで、ちょっとこうやってちょっとこうやって、こうやってくれたりとか
麻理香:あー背を向けて
紗也香:そうそうそう、そう言うのがなんかさ、ちょっと「…ハッ!」と思っちゃう。
麻理香:例えば重い物を持った時に「大丈夫?手伝おうか」みたいな
紗也香:カン・イヌクじゃん!
麻理香:知らないよ!(笑)知らないわよ私は!…そういう優しさ?
紗也香:うん、あと香水大切だよ!
麻理香:香水…(笑)いい匂いの人がかっこいいんだ
紗也香:そう、カッコイイの(笑)
麻理香:ちょっと理解出来ないな
紗也香:麻理香は?
麻理香:だからスポーツをしている…
紗也香:あ、そかそかそか(笑)
麻理香:2回言っちゃったじゃん、大丈夫?
紗也香:大丈夫!これダメ!

◆もしも私と付き合うとこんないい事があるって事はなに?
麻理香:付き合うってなに?
紗也香:結婚したらね、お姉ちゃんと結婚したらね、絶対お金はコツコツと貯まっていくと思う。
麻理香:なにそれリアルじゃん
紗也香:節約…するから、安い物とかね、ちょっと安い特売の店に行ってコンビニで買うより安い物を買ったりとかして…なんかお姉ちゃんケチみたいだね!(笑)
麻理香:ケチっぽいね、今の話だけだと
紗也香:やぁだぁ〜〜〜!!!止めてよぉ〜〜〜!!
麻理香:倹約家ってのはいいことじゃん
紗也香:で、コツコツ貯めてね、何百万とか何十万とか貯めてどっか旅行、海外行ったりとか。夫婦で行きたいね。
麻理香:麻理香なんだろうなぁ
紗也香:あと料理うまいじゃん、お姉ちゃん
麻理香:あ、うん…自分で言っちゃった?みたいな
紗也香:(笑)自分で言っちゃったけど
麻理香:麻理香あんまり利点無い気がする。
紗也香:麻理香と結婚したら…
麻理香:多分幸せになれるくらい
紗也香:多分ねぇ…
麻理香:多分絶対楽しいと思う!
紗也香:楽しいだろうね、脳天気って感じ?
麻理香:…いいじゃん別に!楽しさは絶対あると思う。
紗也香:ぁあー(適当な相づち)。はい、それではここで曲を聴いて…なに!?
麻理香:「ぁあー」(笑)ふふふ
紗也香:だって別に反応ないんだもん
麻理香:はい(笑)すいませんね
紗也香:ここで曲を聴いてもらいたいと思います。toutouで
toutou:星占いの歌!

toutou「星占いの歌」

星占いの歌
発売日:2005-07-06
レーベル:ソニーミュージックエンタテインメント
アーティスト:toutou
定価:¥ 1,223(税込)
在庫:通常24時間以内に発送

紗也香:toutouのガールズパニックA・BOY PARKではリスナーの皆様からのお便りを待っていまーす。宛先は麻理香宜しくお願いしまーす。
麻理香:はい、ハガキなら〒141-8677、〒141-8677です。
紗也香:FAXなら東京03-3779-4522、東京03-3779-4522です!
麻理香:メールならdigio@dkkaraoke.co.jp、digio@dkkaraoke.co.jpです。
紗也香:スターデジオ「toutouのガールズパニックA・BOY PARK」まで!
麻理香:なんでもいいからドンドン送って下さい!
紗也香:ウンッ!(咳が出そうで)危ない危ない
麻理香:大丈夫?
紗也香:大丈夫大丈夫!ここでtoutou information!
麻理香:えー9/17原宿RUIDOでライブやりまーす。
紗也香:はーい。その他の情報はホームページで是非見てみて下さい!
麻理香:はい!
紗也香:それからブログの話もしたんですけど、ブログもやっているんで是非見てみて下さい!コメントとかくれると嬉しいです!
麻理香:はい、麻理香はさぼっているわけではありませーん!
紗也香:さぼってる訳でーす!
麻理香:違いまーす!

紗也香:はい、と言うことで今日は終わりなんですけど。どうでしたか?
麻理香:えー、今日はなんだろ、ぶっちゃけトークだったね。
紗也香:なんで?
麻理香:え?そうじゃなかった?
紗也香:どこが?
麻理香:色々
紗也香:お姉ちゃん明日誰々と結婚とか、なんか麻理香が誰々と結婚みたいな、キモイよね(笑)
麻理香:痛いよね(笑)
紗也香:痛い子だよね(笑)
麻理香:うちら痛いよね。みんなそう一回は思った事があるから大丈夫!
紗也香:そうだよね、そうだよね。お姉ちゃんは多分韓国マニアって感じだと思う。
麻理香:韓国が好きでさ、買い物とか料理が好きでさーって超おばさんっぽいよね、なんか。
紗也香:あははははは(笑)
麻理香:40代のおばさんみたいな感じじゃない?ちょっとやばい系
紗也香:やばいね(笑)やばいわ、もうちょっと若作りしないと
麻理香:頑張って(笑)
紗也香:と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!

http://www.queens-ave.com/toutou.html

《昼の部》
時 間 : Open:12:00 / Start:12:30 toutouの出演時間は 13:40 予定です。
《夜の部》
時 間 : Open:18:00 / Start:18:30 toutouの出演時間は 19:22 予定です。
会 場 : 原宿RUIDO

19:22ってさすがに打ち間違いですよね?しかし朝から行って夜までイベントでこの日は他に何も出来ませんね(笑)

http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10016689359.html

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
  15−0www

ワラタヽ(´ー`)ノ俺も俺も!

http://www.ruido.org/k4/

ゲスト:ハレンチ☆パンチ
Chu!☆Lips/PLIME/SURVIVE/オレンチェ

残念ながら9/15の新宿RUIDO K4出演は間違いだったようです。RUIDO K4はちょっとミス多すぎますね。

toutou:こんばんわ!
紗也香:西村紗也香です!
麻理香:西村麻理香です!…とぅ、
toutou:toutouです!
麻理香:さっき打ち合わせした事と全然違うよ?
紗也香:違う、麻理香が、まずこれ(オープニング)を合わなかった!
麻理香:あ、トトゥートゥーの!みたいな(笑)
紗也香:そうそうそうそう。それがなんかダメで打ち合わせ通り行かない!
麻理香:ごめんなさい(笑)あたしのせいじゃないよ!
紗也香:はい、toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:はーい、大変、新学期でーす!
紗也香:…ちょっと、棒読みだよ!
麻理香:大変!新学期です!
紗也香:はい、今日から学校だよ?今日から学校、始まったねぇ。
麻理香:ちょっと…あれだね、ドキドキだね。
紗也香:うん、そうだね(笑)
麻理香:なんかみんなちょっと変わっているんじゃないかって。
紗也香:あー。
麻理香:で、9月1日ってことはもう宿題は終わっているはずですけど。
紗也香:そうだね、終わってないといけないんだよね。
麻理香:麻理香も多分終わってると思う。ちょっと…ちょっと分かんない。
紗也香:(笑)いや、終わってないと思うな麻理香は。麻理香が先生に「すいません忘れました!明日持ってきます!」って言って必死に今日やるんだと思う。
麻理香:分かんないよ?「(忘れたんじゃなくて)持ってきてないよ!」って感じかも知れない(笑)
紗也香:はい、そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
麻理香:はい、今週も聞いてください!
紗也香:それでは今日の一曲目、私たちtoutouの曲を聴いてください。toutouで
toutou:トモダチざむらい!

toutou「トモダチざむらい」

紗也香:改めまして西村紗也香でーす。
麻理香:西村麻理香でーす。
toutou:toutouでーす。
紗也香:(麻理香:も…)もう夏休みおわ…お姉ちゃんが喋るんですけど?
麻理香:ごめんなさーい(笑)
紗也香:もう夏休みも終わっちゃいましたけど
麻理香:はい。
toutou:なにか(ハモった)
麻理香:アハハハハ(笑)
紗也香:気持ち悪いよー(笑)
麻理香:やばいね(笑)なにか思い出残せましたか!?
紗也香:あのー麻理香はアレでしょ。
麻理香:アレだね!18日に
紗也香:そうそうそうそう、8月18日の
麻理香:チャリティーコンサートに行った事。それと!あともう1個ある。昨日なんだけど、多分、まだ分かんないけど多分行ってるんだけど(笑)8月31日に友達とチャリで横浜まで行って
紗也香:うん。
麻理香:ほんで
紗也香:バカじゃないの?
麻理香:そんで(笑)横浜から電車で、鎌倉まで行って海まで行って海見て帰ってこようと言う話をしてるの
紗也香:電車で鎌倉まで行けばいいじゃん
麻理香:そうするとちょっと電車賃が掛かるんだよ。ちょっと青春を感じるために
紗也香:チャリで(笑)
麻理香:チャリで
紗也香:バカじゃないの(笑)
麻理香:横浜まで行こうって
紗也香:何人で行ったの?
麻理香:二人で行くつもりだけど。まだ行ってないからちょっと分かんない。
紗也香:あーそうなんだ。お姉ちゃんは友達んちに泊まりに行って、で多摩川で花火して水鉄砲で遊んだ
麻理香:あ、麻理香も多摩川で花火す…したかも
紗也香:あー…。
麻理香:分かんない(笑)まだ分かんないけど
toutou:はい
麻理香:うふふふ(笑)
紗也香:そんなtoutou…なにー?
麻理香:うふふふ(笑)
紗也香:そんなtoutouのコーナーと言えばこれです!toutouバラ巻きトーク!
麻理香:イエーイ!
紗也香:色んなテーマが書かれたカードが何枚もあるので好きなのを取って書かれてある事についてトークします。
麻理香:力一杯引きます。
紗也香:はい。…今日、棒読み止めてください。
麻理香:力一杯引きます!
紗也香:じゃ、どぞ

◆もしもお金がたくさんあったら食べてみたいものは何?
麻理香:ん〜〜…お金たくさんあったら食べてみたいもの?麻理香フカヒレの姿煮、みたいな
紗也香:じゃあお姉ちゃんはまずはうまい棒を360本ね。
麻理香:360本!?
紗也香:365本。
麻理香:1日1本でいいの?
紗也香:1日1本。
麻理香:お金が…無くてもいけそうだけどそれは
紗也香:うふふふ(笑)それか、ケーキをね、あ、デパ地下とかあんじゃん、ケーキとか。それを1日1個ずつ買い占めていきたい、どんどん。
麻理香:太るー!
紗也香:あのーでもあれも買うの。ロデオボーイ*1も買うの
麻理香:ロデオボーイ…ああ、ダイエットの…。
紗也香:それを乗りながら、こうやってデパ地下のおいしい…
麻理香:おいしくないよそんな動きながら食べるのイヤじゃん!
紗也香:そうすればカロリーも消費できてさ(笑)
麻理香:あと麻理香あれも食べてみたい。世界の珍味みたいな
紗也香:あートリュフとか?
麻理香:トリュフ?
紗也香:えっ?トリュフ違うっけ?
麻理香:トリュフもそうだけどもっとおかしい、お金無くても食べられるかも知れないけど、なんかちょっと変わった虫の食べ物とかさ
紗也香:えーーーーーーぇぇぇぇぇ!?
麻理香:ちょっとだけ食べてみたい。
紗也香:虫…とか食べたいの?
麻理香:動いているのはイヤだけど
紗也香:うぅぅ気持ち悪ーい!
麻理香:おいしいって言うじゃない、そういうの。
紗也香:バカじゃないの?じゃあケニアとかそういうとこ行ってさ…
麻理香:じゃいいよ、食べない!
紗也香:芋虫食べれる?
麻理香:だから動いているのはイヤ!
紗也香:気持ち悪ーい、はい(笑)
麻理香:うふふふ(笑)
紗也香:じゃ次のカードを引くよ

紗也香:toutouにメールが届いています!
麻理香:イエー!(パチパチパチ)有り難いね。
紗也香:はい、読みます。えー…ハンドルネームでいいんですかこれは?
麻理香:そうですね
紗也香:toutou…あ、らじかるさんから。*2
麻理香:お、らじかるさん!らじっかるさーん!
紗也香:「toutouのお二人こんばんわ!(麻理香:こーんばんわー!)夏休みもあとわずかですね。toutouのお二人はもう 宿題は終わりましたか?(麻理香:知りません!) 僕は課題が9つも出ていてまだ半分くらいしか終わっていません(><)夏休みはバイトもしているので遊びにバイトにと普段以上に忙しい日々で、 なかなか宿題まで手が回りません・・・。(勉強を優先しなければいけないんでしょうけど・・・)toutouさんも芸能活動と学校生活両立させるのは大変だと思いますが、時間をうまく使うコツなど…ウンッ!(喉が詰まった?)あったら教えてください!」
麻理香:(笑)ちょっと大丈夫?
紗也香:ちょっと喉が(笑)
麻理香:時間をうまく使うコツ?
紗也香:ウンッ!…失礼しました、そうです。
麻理香:多分麻理香に聞いちゃいけないな
紗也香:ちょっと待って、これ「バイトもしてるので」ってどういうこと?お姉ちゃん達がってこと?
麻理香:違うよ、らじさんだよ。
紗也香:らじかるさんが?あーそうなんだ。
麻理香:多分ね。
紗也香:ふーん。
麻理香:うちらバイトしてないからさ(笑)何とも言えないよね。
紗也香:芸能活動と学校生活うまく両立させるコツは?
麻理香:なにー?なんだろう…特に麻理香は…
紗也香:だからあれだよ、こういうライブとかの待ち時間とかに宿題をやったりとかじゃない?
麻理香:それが理想だけど出来てないよね。
紗也香:でもたまにやるじゃん
麻理香:麻理香こないだやったけど出来なかった…。なんか…訳分かんない。集中出来なくない?環境的に。麻理香は両立出来てるかよく分かんない。えへへへへへ(笑)
紗也香:まあ、大丈夫なんじゃない?お姉ちゃんも一応進級は出来たし
麻理香:なんだろう、進級出来ても…
紗也香:でも普通に過ごしてればさ、普通に(進級)出来るんじゃない?ただ上を目指したいならもっと頑張んなきゃいけないけど。
麻理香:あー…なんだろう…
紗也香:ちゃんと予定を立てれば
麻理香:そうだね!時間を割り切ってやるべき、だよね。それが理想だよね。
紗也香:ま、時間をうまく使ってみてください。
麻理香:はい!
紗也香:はい次!どぞ!

◆嫌いな食べ物について、その嫌いなところを30秒話して(笑)
紗也香:ハハハ(笑)
麻理香:嫌いな食べ物?待って待って嫌いな食べ物、麻理香…
紗也香:じゃんけんで負けた方から!最初はグー!ジャンケンポン!
toutou:あいこでショ!あいこでショ!あいこでショ!あいこでショ!あいこでショ!いやぁぁっぁぁ!!!!
麻理香:勝ったー(笑)
紗也香:じゃいいよ、お姉ちゃんから。ちょっと待ってちょっと待って!あー(嫌いな食べ物って)何があるっけお姉ちゃんは?
麻理香:嫌いな食べ物?
紗也香:でもさーこれ、あそっか。嫌いな食べ物。
麻理香:なに?
紗也香:じゃいい、決まった。
麻理香:いいよ。よーいスタート!
紗也香:はい、私が嫌いな食べ物はネギが嫌いです。あの臭さというか、タマネギとネギとあとエシャレットとかそういうタマネギ…族?
麻理香:族(笑)
紗也香:が嫌いです(笑)切ってても目が痛くなるし、加熱したら甘くなるっていうのが意味が分からないし、
麻理香:フフフフフ(笑)
紗也香:ネギなんか中身がちょっとぬるっとしたのもちょっとボコッ!と出て気持ち悪いし、なんか裂けるような感じも意味が分からなくって、
麻理香:4、3、2、1…
紗也香:とにかく嫌いです!
麻理香:0!ブー!!!ホントに嫌いなんだね。
紗也香:うん、嫌い。でも食べろって言われれば我慢出来るけど(笑)
麻理香:なにそれ!訳分かんない
紗也香:だから、食べたら失神しちゃうとかそこまでじゃないんだよね
麻理香:あー…
紗也香:だってカレーとかに入ってても我慢出来るじゃん。
麻理香:…じゃ食べろよ。
紗也香:フフフフ(笑)ただ、好んでは食べないってことだね
麻理香:あーそうなん…えっ、ネギって全部?
紗也香:ネギ類。ネギ族。
麻理香:辛いから嫌いって訳じゃないの?
紗也香:辛い…甘さも嫌なの。変な甘さ?
麻理香:麻理香タマネギ好きだけどな。
紗也香:でもオニオンリング好きかも!
麻理香:…矛盾しすぎだよね
紗也香:まーそんな感じ。次、麻理香。
麻理香:私の嫌いな食べ物はドリアンです!
紗也香:プッ(笑)
麻理香:見た目からしてもイガイガ?トゲトゲが見ててむかつくし、匂いがもう半端なく臭いし
紗也香:アハハハハ(笑)
麻理香:一回スーパーで食べた事があるんですけど
紗也香:試食会だよね(笑)
麻理香:試食したんですけど、凄く口に入れた瞬間オエッってなって(笑)
紗也香:5、4、3、2、
麻理香:とてつもなくまずかったので食べない方がいいと思います。止めた方がいいです!
紗也香:1、0!
麻理香:マジでやばかった
紗也香:オエッってなったの?(笑)
麻理香:なった。オエッ!ってなった、ホントに
紗也香:(笑)その後すぐにお姉ちゃんが持ってたペットボトルの水を飲ませたじゃん
麻理香:水を飲んで落ち着いたら、も一回飲もうとしたら
紗也香:そうそう(笑)
麻理香:その自分の口に付いてたドリアンの匂いとかで
紗也香:ペットボトルの口元がね(笑)
麻理香:またオエッ!ってなった。ドリアンはホントオススメ出来ない!どこが果物の王様なのか分かんない!
紗也香:アハハハ(笑)はい!次のトークの前に…ンッ!待って(笑)
麻理香:どうしたの?大丈夫?次のトークの前に曲を聴いてください。麻理香のリクエストでケツメイシ、幸せをありがとう。

ケツメイシ「幸せをありがとう」

ケツノポリス3
発売日:2003-10-01
レーベル:トイズファクトリー
アーティスト:ケツメイシ
定価:¥ 3,059(税込)
価格:¥ 2,753(税込)※10%OFF!!
在庫:通常24時間以内に発送

紗也香:toutouバラ巻きトーク!の続きです!
麻理香:はーい。
紗也香:次のカード取ってください!
麻理香:はーい!ででん!toutouにメールが届いています2!
紗也香:いいねいいねいいねいいねいいね〜メールいいよねぇ。
麻理香:お、ラジオネーム「ゆうた」さんからです!「toutouさんこんばんわー!(toutou:こんばんわー!)僕は一人っ子だったので家でもにぎやかそうな二人がうらやましいです。(紗也香:ははは(笑))そんなtoutouさん、物で喧嘩する事ありませんか?例えばご飯食べてて、唐揚げが1つだけ残ったとします。そう言う場合どちらが食べるとかあるんですか?教えてください。」
紗也香:これはねあれだよ、半分こだよね
麻理香:えっ!?唐揚げを半分こしないよ!
紗也香:そう?え、だってさ、半分ちょっとちぎって「あむっ」って一口食べて、麻理香にまた半分とかあるじゃん。あったじゃん、昔。
麻理香:昔の話をしないでよ!大体あれじゃない…
紗也香:(笑)なんかさ、失恋話みたいじゃない(笑)「昔の話しないでよ!」って(笑)
麻理香:別にそう言う訳じゃないよね。大体唐揚げとかあったら食べたい人が「最後食べていい?」って言って言ったもん勝ちって感じじゃない?
紗也香:そう?でもお姉ちゃんそういう時言うじゃん。言ったりするじゃん麻理香も。「食べたーい」とかさ。
麻理香:「食べたーい」って言ったらじゃんけんとか
紗也香:じゃんけんとか。半分でしょ?
麻理香:半分はしないよ!
紗也香:何その訴えてるような目は(笑)
麻理香:半分はしない
紗也香:してるよー
麻理香:半分ってしなくない?ホントに
紗也香:するよ。トマトはしないけどー。
麻理香:トマト(半分に)したら気持ち悪いでしょ?え、唐揚げもしないと思う!
紗也香:いや、するね。
麻理香:しない。
紗也香:覚えてないだけだ、じゃあ。
麻理香:や…うん…分かんないけど(笑)で、あと物でってことは…なんだろう。物でってよくある…。
紗也香:物で何?
麻理香:物で喧嘩。
紗也香:あるでしょそれは。もう数え切れないよね。
麻理香:うん、なんか。なんだろう、なになに…。
紗也香:まずあれがある。取り合いって事?
麻理香:取り合いじゃない、取り合いとかじゃない?
紗也香:おー…。お姉ちゃんがつい最近あったのは、取り合いとかじゃないけど、ティッシュがあんじゃん。
麻理香:あーあーあーあー。
紗也香:ティッシュを最後に使った人がまた新しいのを補充しなくちゃいけないのに、麻理香は…絶対麻理香なんだよ!
麻理香:麻理香じゃないから
紗也香:いや、麻理香!
麻理香:だってあの日さ、朝麻理香さ、起きてティッシュ触ってないもん1回も!
紗也香:トースト食べたって事は麻理香しかいないんだよ。
麻理香:トースト食べてもティッシュ使わないもん!
紗也香:トースト食べたらこうやって(ティッシュで)掃除してんじゃん!
麻理香:手でするもん、いつも!
紗也香:違う、ティッシュでこうやってやってるよ。
麻理香:やんないです。
紗也香:で、(ティッシュが)無かったです。
麻理香:知らねぇー!
紗也香:だからお姉ちゃんが補充したんだからねぇ!
麻理香:知らねぇ〜〜よぉ〜〜!
紗也香:それで待って!お姉ちゃんが補充してからすぐ麻理香取ったからね、ティッシュを!
麻理香:別にいいじゃん!
紗也香:それが超むかついたんだけど。
麻理香:なぁんでぇー!?
紗也香:必要なんだったら自分で取りなよー!
麻理香:だってさ、あの時起きてたの麻理香とお父さんだよ。
紗也香:うん。
麻理香:麻理香取ってないんだからお父さんじゃん。
紗也香:いやお父さんは取らない、ティッシュ。
麻理香:お父さんはもっと早くから起きてたんだよ!
紗也香:でもお父さんティッシュあんま使わないもん。
麻理香:なんでお父さんの可能性はそんな低いの?
紗也香:もういい!
麻理香:と言う事で、物で喧嘩する事はよくありますということでした。
紗也香:はい、次のカードを引きます。
麻理香:はーい。

◆何かペットを飼えるとしたら何を飼います?
麻理香:犬!
紗也香:犬だね。
麻理香:ポメラニアン!
紗也香:お姉ちゃんはプードル、トイプードル!
麻理香:ぷぅ〜どる!(笑)
紗也香:ぷぅ〜どる!(笑)
麻理香:なんかでも毛が落ちるよね。
紗也香:そりゃしょうがないよね。あのー今8月とかさー。
麻理香:あ!やっぱヤダ!…ヤじゃないけど、ウーパールーパーがいい!
紗也香:ああー…
麻理香:なに、8月とかなに?
紗也香:8月とか(笑)だから、冬毛になったりするんでしょ?
麻理香:冬毛?
紗也香:夏毛とか冬毛とか。
麻理香:そうなの?やっぱあるんだ。寒いとか。
紗也香:名前は?
麻理香:名前?
紗也香:なんて名前がいい?
麻理香:ウーパールーパーでいい?
紗也香:ウパちゃん(笑)
麻理香:ウパちゃんアハハハハ(笑)
紗也香:そのまんま(笑)
麻理香:名前なんて考えた事無いな。
紗也香:お姉ちゃん、ある!ある!ある!お姉ちゃんはプリンって名前にしたい。
麻理香:プリン〜!?なんで?
紗也香:あのね、「バリでの出来事」*3ってドラマがあるんだけど、
麻理香:ん〜〜〜。
紗也香:何その顔は(笑)
麻理香:また韓国かよ(笑)
紗也香:それのジェミンの飼っている犬が、…ぱぷっ(噛む)…(笑)
麻理香:アハハハハ(笑)
紗也香:プリンって言うの(笑)
麻理香:ぱぱっ!ぱぷっ!
紗也香:プリンって言うの!
麻理香:うそー飼っていたっけ?
紗也香:飼ってた!久しぶりだね〜って言って多分それはね、6話か7話くらい。
麻理香:分かんねぇ〜〜!
紗也香:で、プリン!って言って、可愛いんだよねぇ〜〜。
麻理香:え、えー?飼ってた?
紗也香:飼ってた。それは実家に飼ってたんだと思う。
麻理香:麻理香はウーパールーパー、ウパちゃんじゃないかな多分。分かんない、名前が付くのかな?そこがちょっと分かんない。
紗也香:はい、じゃ次のテーマに行く前にここで1曲聴いてください。toutouで
toutou:すっぱいのはニガテ!

toutou「すっぱいのはニガテ」

紗也香:と言うことで今日ももう終わりなんですけど。どうでしたか?
麻理香:今日は噛み噛み?噛み噛みのなんかもうモヤッとだね
紗也香:お姉ちゃん喉がもうなんか…オウェッって(笑)
麻理香:フフフフフ(笑)そんな感じで
紗也香:あ、じゃあこれからティッシュは気を付けてください!
麻理香:はい分かりました(笑)気を付けます
紗也香:みなさんもティッシュ、無くなった時はちゃんと補充してくださいね!
麻理香:別に気づいた人がさー…
紗也香:いや、ダメ!ダメ!自分の責任なんだよ、最後使ったって言う!
麻理香:しょうがないじゃんー。
紗也香:はい、と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!
----------------------------------
*1:乗馬運動器具ロデオボーイ。深夜の通販番組でおなじみ。
即納!送料・代引き料無料!テレビで人気のロデオボーイで乗馬運動シェイプアップ FD-001
*2:俺のシグニチャが表示されてようで、メアド「toutou@〜」、もしくはサイト名の「toutou infoblog」から読もうとしたらしい。らじかる名義ではなく、「どこかの高校生」という設定でメールを書いてしまったのでtoutouも意味が分からなくて混乱している(;´Д`)ごめんなさい
*3:紗也香の好きなチョ・インソン(ジェミン役)が出演している韓国ドラマ。

バリでの出来事 DVD-BOX
発売日:2005-02-25
発売元:エスピーオー
収録時間:1200(minutes)
定価:¥ 31,290(税込)
価格:¥ 24,032(税込)※23%OFF!!
在庫:通常24時間以内に発送
中古:¥ 22,200〜

残暑も和らぎそよ風が秋を感じさせる気持ちのいい天気の中、土曜日昼から夕方まで暗い地下で盛り上がっているという不健康なイベント(笑)週末とはいえ、午前11時からテンションはなかなか上がりませんね(;´Д`)

おっと、今日の衣装はなんと浴衣ですよ!
060902ruidok4_4.jpg
夏の最後にいいもの見せていただきましたm(_ _)mテンション上がってきました!!!

セットリストは、ココロの問題 TV-edit>お願い!プライムミニスター>えいごの唄>キッスオンマイリスト>星占いの歌。昨日とはうってかわってカワイイ系でまとめてきました。久々に見るキッスオンマイリストは振りが全然覚えられませんね(;´Д`)動きが激しすぎです。これでも最初のバージョン(デビュー前)よりも動きは簡単になっているそうなのですが

姉からブログがオフィシャルブログになったとの報告が。でもまだアメブロのオフィシャルブログからのリンクが繋がっていないんですよね。
http://blog.ameba.jp/content/officialblog/official_blog_talent.jsp
先日、toutouブログがリニューアル!としか書かなかったのは今現在オフィシャルからリンクが張られていないため。
今までのとオフィシャルで何が違うかと言えば、オフィシャルと言うことでアメブロのトップからリンクが張られる事による集客数アップと、オリジナルスキン、広告リンクの削除、そしてオフィシャルと言うことで規約上ランキングには参加出来なくなります。結局ガールズゲートでは最高位22位まで上がったような気がします。大きな違いはそんなとこですかね。

060902ruidok4_1.jpg
妹は初めて髪をアップにしたそうです。確かに今まで見たこと無い、レアです!姉のイヤリングは指輪と髪飾りでお揃いで可愛い!
060902ruidok4_2.jpg
しかしなんであの人は気が付くとフレームに収まっているんだろうか?不思議です。

<番外編>司会のジョーカーの右の人がやたらtoutouのこと気に入ってるようでした(笑)サイン入りTシャツをもらってご満悦♥
060902ruidok4_3.jpg

ラジオとライブ2本が被ってしまったので、鮮度の高いライブからレポートしていきます。ラジオはもうちょっとお待ちを。

ほぼ定例?となったDressTokyoでのtoutou+バンドである、PaneHapiのライブです。
060901dress_1.jpg
本日はいきなり新衣装のチア系ユニホームでした。見た瞬間、つい「おぉっ!?」と声が出てしまった。最前で座って登場を待っていた某Iさんが「立って下さい(パンツ見えちゃうから)」と姉に起立を促されていたのが面白すぎた(笑)ちなみに下にスパッツ履いてるからさすがにパンツは見えないそうです。
セットリストは、王者にGO!>星占いの歌>トモダチざむらい>すっぱいのはニガテ>あなたに会えて良かった>ココロの問題。
前回の世田谷祭りでのPaneHapiライブから「A Piece of Cake」の1曲だけ減った6曲構成。出演するアーティストが3組だけということもあってか、曲数も多めで腕が疲れるくらい楽しめました。祭りの屋外ライブもいいけど、Dressの狭さ(?)を活かした、目の前わずか2m程での生バンド演奏はやはり大迫力。ココロの問題は元がRock系なので非常にカッコイイです。
060901dress_2.jpg060901dress_3.jpg
このチアガールコスチュームは多分Dress第1回の時の制服バージョン同様、ワンポイントリリーフ的な衣装でしょうけど、toutouは手足が長いからこれはまた似合ってますね。外人にも負けませんよ!?
060901dress_4.jpg
スペイン帰りのCheinさんにRADiCAL Sportと言う缶ドリンクをもらったtoutouをパシャリ。もちろんらじかる(radical)繋がりです。
060901dress_5.jpg
夏休みのラジオ体操でもらえるスタンプみたいな企画がスタート。ライブに来るとカード?(この日は印刷が間に合わず仮カードだった)が貰え、何枚か貯まると景品があるとか。とりあえず私は平日ライブがある以上皆勤は無理です(;´Д`)一応番号の1番はもらっておきましたけど。

新宿RUIDO K4のスケジュールには
http://www.ruido.org/k4/

ゲスト:ハレンチ☆パンチ
Chu!☆Lips/PLIME/toutou/他

と出ているんですが、toutouからの公式な告知は無し。toutou側も聞いていないそうです。
ハレンチ☆パンチのサイトを見ても、
http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=164
出演アーティスト
     <ゲスト出演>
      ハレンチ☆パンチ

     <出演>
     ・Chu!☆Lips、PLIME、SURVIVE


となっているので、ひょっとしてtoutouとSURVIVEを間違われてる可能性が高いので一旦ペンディングします。

toutou/TSUGI × TSUGI/みかん/MATCHLESS CRAUSHER adv \2000 door \2300円 open 18:30- start 19:00-

http://www.ruido.org/harajuku/

1部OPEN12:00 START12:30
2部OPEN18:00 START18:30
各部とも前売¥3,000+D 当日¥3,500+D 通し券前売¥5,000+D 通し券当日¥6,000+D
※通し券で各部にご来場の場合、各部でドリンク代を頂きますのでご了承下さい。

2回転ってイベントの話で出演が2回転って意味では無いですよね?

http://yuruyuru.jp/?catid=15

フジテレビ系「ガチャガチャポン」(2005〜2006)のエンドロールで流れていた「星占いのうた」のマンガをフラッシュコミックビューアで公開!

青木俊直氏自身の製作によるビューア「フラッシュコミックビューア」にて、青木氏の星占いマンガが公開中!最新のFlash Playerが必要です。

音が無くても空で思い出せますよ(´ー`)大丈夫