2006年8月アーカイブ

http://www.ruido.org/k4/

ゲスト:ハレンチ☆パンチ
Chu!☆Lips/PLIME/toutou/他
OPEN18:00 START18:30 
前売¥3,000+D 当日¥3,500+D

9/15(金)新宿ルイードK4の「前夜祭!!アイドルステーション!!!」にtoutouが出演します。対バンはハレンチ☆パンチ、Chu!☆Lips、PLIMEと、ちょっと懐かしい顔合わせ。

http://ameblo.jp/toutou-toutou/
9月に入るタイミングでリニューアルされました。
「パネェくらいHappyな毎日」の文句通り、PaneHapiも一緒です!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/m_info.html

■『ガールズボイス 6』に登場!!
時間:Open:11:00 / Start:11:25
会場: 新宿RUIDO K4

日付が書いてないんですが多分これは9/2のイベントですね。
<追記>新宿RUIDO K4のスケジュールに出演者情報が出ました。
Funny Stones/toutou/2リットル+1/ビーバップストロベリー/綾依夏子&天野琥珀/アキバ☆キャンディーズ
総合MC:ジョーカー
OPEN11:00 START11:30 
前売¥3,000+D 当日¥3,500+D

あと、

■『dressTOKYO LIVE』に出演します!!
時間:Open:18:30 / Start:19:00
toutouの出演時間は 19:00 予定です。
会場:秋葉原dressTOKYO 

これが9/1のTOUCH!ならオープニング早々出番ですか(;´Д`)やべぇ間に合うかな?2番目かトリかと思っていたんで19:00スタートだと厳しい!

<追記>日付が追加されました。

※けろさんから8/25分のデータを提供していただきました!本当にありがとうございます!
-----------------------------------
紗也香:こんばんわー!西村紗也香です!
麻理香:西村麻理香です!toutou……でーす?
紗也香:こんばんわを一人で言っちゃったから
麻理香:あーあーあー(笑)
紗也香:「toutouです」言わせた方がいいかなと思って(笑)
麻理香:今麻理香すごい(焦って)「えっ?」みたいになった(笑)
紗也香:はい、toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:みなさん!学校の人はもうすぐ夏休み終わっちゃいまーす!toutouは学校始まるの楽しみですか?
紗也香:楽しみ、すんごい楽しみ!
麻理香:麻理香も楽しみ。
紗也香:髪の毛染めてる子とかさ
麻理香:あぁ、(夏休みの間に)変わった子とかね
紗也香:そうそうそうそう
麻理香:あと麻理香は体育祭がすごい楽しみ
紗也香:あー楽しみだねぇ体育祭、すぐ始まるもんね
麻理香:もう…すぐだね。そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
紗也香:今週も聞いてくだーさい。
麻理香:じゃ今日の一曲目、私たちtoutouの曲を聴いてください!toutouで!
toutou:「お願い!プライムミニスター」!

toutou「お願い!プライムミニスター」

麻理香:改めまして西村麻理香でーす。
紗也香:西村紗也香でーす。
toutou:toutouでーす。
麻理香:toutouはわたし妹の麻理香と
紗也香:わたし姉の紗也香でtoutouでーす。
麻理香:はい、(いつもと喋る順番が逆で)なんか変な感じだね(笑)はい、毎日どうしようもなく暑いけど、暑さ対策とかしていますか?
紗也香:どうしようもなく暑い時はねぇ
麻理香:えへへへへへへ(笑)
紗也香:なに笑うの?
麻理香:え?なんかおかしいなって
紗也香:おかしいことなんか何も言ってないんですけど?
麻理香:はい分かりました。なに、なんか無いの?
紗也香:暑い時は、あれだよあのー、保冷剤あんじゃん。
麻理香:うん
紗也香:あれをもうひたすら体にわー、顔にわーって付けてる
麻理香:…気持ち悪い(笑)
紗也香:なんで、気持ち悪くないじゃん、普通じゃない?
麻理香:それ…学校とかでやってるの?
紗也香:持っていったりとか
麻理香:…マジ引くわぁ…
紗也香:なんで、引かないよぉ
麻理香:麻理香、友達がそんなうわぁぁぁとかやってたら引くんだけど
紗也香:そんなうわぁぁぁなんてやんないよ。普通にこう「ひたーっ」って浸ってるだけだよ、こうやって、保冷剤にこうやってやったりとかさ
麻理香:あーそういうことね。…そんなtoutouですが今週もこれをやります。toutouバラ巻きトーク!
紗也香:…はい
麻理香:「イエーイ」でしょ!
紗也香:ウフフフフ(笑)
麻理香:ねぇ「拍手」「イエーイ!」って書いてあるでしょ!はい、色んなテーマが書かれたカードが何枚もあるので好きなのを取って書いてある事についてトークしまーす。
紗也香:はいっ、じゃあ紗也香が…
麻理香:(台本に書いてあるセリフ)読めよ!ちゃんとぉー!
紗也香:「なんでもどんとこいです」(笑)
麻理香:アハハハハ(笑)
紗也香:はい、読みました!
麻理香:じゃあ、お姉ちゃん引いちゃって。
紗也香:はい!ん〜〜これだっ!

◆私ってロマンチックだなぁと思う時はどんな時?
麻理香:ロマンチック?
紗也香:ロマンチックかぁ…
麻理香:ロマンチック…
紗也香:ロマンチックさ、こうやるとさぁ結構ナルになっちゃうよね
麻理香:どういう意味?
紗也香:ナルシストになるよね
麻理香:ロマンチック、だなぁと思うのは…
紗也香:あのー、さ、あれだよ、お姉ちゃんは誕生日とか結構ロマンチック…にしたい
麻理香:ロマンチックでしょ?
紗也香:うん。
麻理香:あー…あ、誕生日?
紗也香:うん、そうそうそうそう。…でも別にロマンチックなことをしたなぁって思うことは無くない?かなぁ?こういうことしたらロマンチックだなぁはあるけど
麻理香:例えばそれは何?
紗也香:例えば、じゃあ夜景の見えるレストランで食事(笑)とか
麻理香:じゃあ麻理香は、麻理香はあれがいいな!なんかすごい最近忙しくて、例えば誕生日に何も出来ないとかってあえて事前に言っておくんだけど、夜中の12時になったら「おめでとう!」みたいな
紗也香:それ誰だ(笑)誰だよ!
麻理香:なんかロマンチックじゃん?
紗也香:それ誰だよ!
麻理香:そのビックリ劇みたいなのがいいの
紗也香:あードッキリでしょ
麻理香:あぁっ!うれしいっ!ってなるじゃん
紗也香:あとさ、誕生日に12時になったのに自分の携帯に何も来なくって、電話もメールも友達からね。で、あーみんな忘れちゃったんだってすごい絶対凹むじゃん。じゃ今日いついつどこどこで遊ぼうよってなってその店行ったらパンッ!パンッ!ってクラッカーで…
麻理香:だったら麻理香それよりも、その日の最後の11時59分に「忘れてなかったよ」っていう方が言うな
紗也香:そ〜かなぁ?ギリギリをもう狙って、みたいな感じ(でイヤ)じゃない?
麻理香:そうだよ
紗也香:そっちの方がなんかヤじゃん
麻理香:ロマンチックじゃん
紗也香:いやいやロマンチックじゃない全然!
麻理香:忘れたと思わせといて…!
紗也香:違う、だから絶対こっちは忘れたから、あえてそこにしたんだなって思っちゃう
麻理香:バカじゃないの?ってなる。アハハハハ(笑)でしょ?

◆自分のお友達のことを30秒で教えて
紗也香:だから30秒(シリーズ)もう止めようよ〜!
麻理香:アハハハ(笑)
紗也香:(半ギレして)友達って何!?誰!?
麻理香:えっ…!友達いるでしょ?
紗也香:(半ギレして)いるけど誰!?
麻理香:…友達だよ!!
紗也香:(半ギレして)どんな子を言うの?
麻理香:だから一番仲いい子でいいんじゃないの?
紗也香:(半ギレして)言っていいの!?ここで?
麻理香:…名前とか個人情報以外ならいいと思うよ
紗也香:(半ギレして)名前言っていいの?
麻理香:名前はダメっつってんでしょ!
紗也香:あー、はい。じゃあジャンケンで勝った方から
麻理香:ちょ…っと待ってぇ…
紗也香:最初はグー!ジャンケンポン!
麻理香:…えっ勝った方?負けた方だよね?
紗也香:負けた方でしょ?
麻理香:イエーイイエーイ!
紗也香:今…今…
麻理香:イエーイ!お姉ちゃんから!
紗也香:勝った方って言った!
麻理香:言ってない。
紗也香:(スタッフに向かって)勝った方って言いましたよね?
麻理香:言ってない。
紗也香:(スタッフに向かって)言いましたよね?勝った方って
麻理香:お姉ちゃん、でもさ勝った方にさ選ぶ権利があるんだよ。麻理香後半。
紗也香:無い。違うって…
スタッフ:(もう一回)
紗也香:ほら、もう一回
スタッフ:(勝った方)
紗也香:勝った方、勝った方。みなさん聞いてください!勝った方です!最初はグー!ジャンケンポン!
toutou:アイコでショ!アイコでショ!アイコでショ!(テンション最高潮)キャーー!!!
紗也香:麻理香だね、麻理香麻理香麻理香。
麻理香:ちょっと待って、友達でしょ?
紗也香:はい、ヨーイスタート!

麻理香:私の友達は、えと中学校の時の親友のお話をします!中学校の時の親友は理髪店をおうちがやってまして、でいつもその子ん家の前で学校帰りにすごい色んな話をして、30分くらいしてから帰ってました!その子とは高校が違うんですけど、今でもすごい仲良しです!その子はとてもかわいいので大好きです!
紗也香:3,2,1
麻理香:イエー!
紗也香:イエーで終わり(笑)
麻理香:結構今、結構良かったでしょ?でもなんで理髪店を言ったのかちょっと意味が(分から)ないよね
紗也香:理髪店(笑)なんでカッコ付けて言ってるの?理髪店って
麻理香:理髪店っていつも言ってるんだもんその子が
紗也香:あーそうなんだ(笑)じゃあ次お姉ちゃん
麻理香:ヨーイドン!

紗也香:はい、紗也香の友達は高校になってからの友達を紹介します!えーよくブログにも登場するんですけど、この子はすんごい天然で、すんごいかわいいんですけど、なんか相談とかするとすごいアドバイスしてくれて、紗也香が泣いてたりとか哀しかったりするとすぐ気づいてくれて、よしよしってしてくれて(笑)すごく心の支えになっている友達です。学校帰りに(一緒に)今川焼きを食べたりする(仲の)子で、「あなたに会えて良かった」の子のような…
麻理香:3,2,1、プ〜〜〜〜!!!!
紗也香:「あなたに会えて良かった」みたいな感じの…ちょっと静かにしてよ!今いいこと言うの!
麻理香:終わったの!次のカード!
紗也香:ちょっと待ってよ!そういう感じの子なの!!
麻理香:分かったよ。
紗也香:じゃあ次のテーマどうぞ!
麻理香:じゃじゃん!!

◆大人ってずるい!ってこと何?
紗也香:大人ってずるい…
麻理香:あのねぇ、麻理香が思うのは、「なんで!?」って聞くと「なんでも!」っていうのがずるい。「はぁ!?」みたいな。
紗也香:確かにそれはあるね
麻理香:大人にしか分からないのよ、みたいな
紗也香:あー…
麻理香:「なんでも!」「はぁ?」お姉ちゃんもよく言うよね。
紗也香:それお母さんの口癖、の真似。
麻理香:あとお姉ちゃんは?
紗也香:お姉ちゃんは大人でずるいのはね、あれだよ、あのー「大人買い!」がむかつく。
麻理香:あーたしかに。
紗也香:今は自分でも出来なくはないけど、でも買えたとしてもちょっとじゃん。うまい棒とかでもさそんなに買えないじゃん。
麻理香:30本とかね
紗也香:30本入りとかじゃん。でもさ大人ってさ30本入りを何本も買うじゃん!何個も!それがむかつく!
麻理香:あー
紗也香:安いお菓子屋さんでさ、かご一杯に買ってたりとかさ、箱ごと買ってたりとかさ!何あれ?も家でさ、お菓子屋さん開く気?って感じじゃない?!ホントに!
麻理香:あー…大人買いしたいんだ?じゃあ?
紗也香:…したい(笑)
麻理香:かなり食いしん坊みたいな。はい!次のトークの前に曲を聴いてもらいます!麻理香のリクエストでZONEさん、 secret base〜君がくれたもの〜

ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」

麻理香:toutouバラ巻きトークの続きでーす!次のカード取ってくださーい!
紗也香:だから(曲終わってないのに)早いよ、言うのがー!
麻理香:(スローモーに)toutouバラ巻きトークの続きでぇす
紗也香:はい、取りました!

◆お母さんにお小遣いを前借りする時はどうやってお願いする?
紗也香:普通にもう、「貸して!」だよね?「何々買うからちょっと貸してくんない?」みたいな。
麻理香:それがもし買う物が…「何買うの?」って言われるじゃん。でちょっと言いづらかった時には、酔っぱらった時を狙う。
紗也香:お母さんが酔っぱらった時。あぁー。
麻理香:それで、お母さんが酔っぱらってる時でも機嫌悪くすると相当ヤバイから
紗也香:ヤバイね
麻理香:「お母さ〜ん♡」みたいなベタベタしながら
紗也香:マッサージしながら「ねぇお母さんちょっとさ何々買いたいからさー貸してくれない?」みたいなね
麻理香:「うん♡ぃいよぉ〜」って言われるよね(笑)
紗也香:それとか「じゃあ背中をマッサージしてくれたらいいよ〜」とか言うよね
麻理香:えっそう?麻理香結構、え、マッサージとかあんまり言われない
紗也香:うそ?お姉ちゃんマッサージしてる時に言うかな。おねだりする時とかは。
麻理香:麻理香携帯取り上げられた時に、お母さんが酔っぱらってる時に「返して」って言ったら返してくれた(笑)あとね、トイレで漫画で読むのも禁止されてたの
紗也香:なんでぇ?
麻理香:分かんないんだけど。それも「いいよぉ」っていきなりお母さんから言われた
紗也香:変なのぉ…
麻理香:でも酔っぱらってる時はいいんだよね
紗也香:まあねぇ、でも怒らせたら怖いよね
麻理香:酔っぱらってる時はねぇ…うるさい人だもんねぇ…(笑)
紗也香:はい次のトーク行きます!

◆今なら言えるごめんなさい話。その人に向かって謝って。姉妹じゃなくてもいいよ
麻理香:えっ?ごめんなさい…
紗也香:今だから言えるごめんなさい
麻理香:あー、麻理香あれだ。中学の時に、新体操部だったの麻理香。で、足にシューズを履くんだ、新体操の。その代金を払ってない(笑)
紗也香:えー!!!
麻理香:あのね、払おう払おうと思ってた訳、ずっと。
紗也香:うん…
麻理香:で、お金お母さんから預かってたの。
紗也香:うん…
麻理香:で…あ、預かってなかったのかな?なんか分かんないけど、で払おうと思ってたんだけど、仕事が一杯入っちゃって行けなくなっちゃったの部活にあんまり。
紗也香:うんうんうん…
麻理香:やべーと思った時にはなんかもう、先生も忘れてたみたいだから、いいかなー?みたいな
紗也香:ひどーい…それはやばいでしょう…。
麻理香:なんで?
紗也香:ごめんなさいどころじゃなくない?それお金の問題だからさ
麻理香:だってもう…(先生も)忘れたじゃん(笑)
紗也香:忘れた問題じゃないよ
麻理香:だからごめんなさいって言ってるじゃん!
紗也香:ごめんなさいじゃ済まないと思うよ
麻理香:ごめんなさい(笑)お姉ちゃんは?
紗也香:お姉ちゃんはなんだろうな。別に悪いことしてない…気がするけど(笑)
麻理香:悪いことじゃなくったっていいんじゃない?
紗也香:なんかある?
麻理香:…知らないよ(笑)
紗也香:お母さん…お母さんにしたこととかあるかな…ま、無いかな(笑)
麻理香:嘘付け(笑)絶対あるでしょ
紗也香:えー?じゃ何?あ、でもお姉ちゃんもお金払ってないのあるな
麻理香:えー?何払ってないの?
紗也香:あの〜さ、教材費払ってない(笑)
麻理香:教材費?教材費って何?
紗也香:ちょっとこれ言おうか迷ったんだけどさ、もうちょっとネタが尽きてさ(笑)
麻理香:あれ進研ゼミとかそういうやつ?
紗也香:そうそうそうそうそうそう(笑)
麻理香:あれお姉ちゃん自分でやったって言ってたじゃん!
紗也香:そうそれで自分で受験前にどうしても欲しくて暗記のやつが。で、お母さんに言ったけどダメで「結局そんなん買ってもやんないでしょ」みたいに言われたから、でもやるって自分で決めたからやりたくって自分のお金でやるよってキレて、自分で登録して自分のお金で払うって言ったんだけど、でもなんか請求書一回来たんだけどそれで払わなかったの。そうしたらもうずっと来なくって
麻理香:お母さんが払ったんでしょそれは
紗也香:払ってないの!払ってないの!
麻理香:それはでもヤバくない?
紗也香:ヤバイよ。だからこれもごめんなさいどころじゃないんだよ(笑)
麻理香:それは、だってさ麻理香の場合は先生が多分払ってくれてるじゃん。解決してるじゃん。それさ、どうするなんか何年後かになんかすごい貯まっててさーとかさ
紗也香:利息が付いて(笑)いや、大丈夫でしょ(笑)
麻理香:(小声で)ヤバいぞぉ…
紗也香:大丈夫、大丈夫。
麻理香:はい、じゃ次行きまーす。

麻理香:toutouにメールが届いています!
紗也香:おっし!
麻理香:読みまーす。ハヤツさんからです。「toutouさんに相談でーす。(紗也香:はい!)コンビニでバイトをしているんですが、同じバイトの好きな人からメアドを聞くことが出来ました。」
紗也香:おほほほほほほ(笑)
麻理香:…何笑ってんの?
紗也香:いいねぇ〜〜こういう話好きだよ(笑)
麻理香:「まだそんなに親しくないのでなんてメールしていいのか分かりません。例えばどんなメールが来たら嬉しいと思うんですか?」ちなみにこの人は男の方なんで
紗也香:じゃあ自分がこの男の人から聞かれたってこと?アドレス?ふぉ〜〜♪
麻理香:どんなメールが来たら嬉しい…あのね、一つ(悪い例を)言っておくと、「今何してんの?」ってのがうざい!
紗也香:むかつく!むかつくむかつく!
麻理香:男の人はよく使うらしい
紗也香:使うね!
麻理香:今何してんの?ってなんであんたに今何してんのか言わなきゃいけないの?って
紗也香:別に付き合ってないのに言わなくていいじゃんね!
麻理香:付き合っていたとしてもヤだな!
紗也香:そう?別に付き合っていれば良くない?
麻理香:なんであんたに言わなきゃいけないの?って思わない?
紗也香:だって相手のことも知りたいじゃん
麻理香:だってメッチャぼーっとしている時とかさ、なんて言えばいいの?「メール!」って言う麻理香は。
紗也香:まあね、それはむかつく。でもそれは分かる、何してんのって言うのは。あとハロー!とかさ、ヤッホー!だけで来るの
麻理香:でも待って、この人はどんなメールが来たら嬉しい(って相談だよ)
紗也香:嬉しい…。
麻理香:嬉しいのは…誕生日には絶対0時0分に送った方がいいね
紗也香:あーそうだね
麻理香:あとなんだろ、話題は絶対に自分から作るようにした方がいいと思う
紗也香:あ、そうだね、「うん」とか「そうだよね」だけで送ると、向こうが話題を考えなきゃいけないからそれはシカトになっちゃうもんね。
麻理香:そうだね、だから話題は考える。嬉しい?嬉しいのは…
紗也香:絶対に返事は返せるような
麻理香:「?」とか
紗也香:「?」ばっかもよくないけど、絶対に向こうが、返事どうしよう話題もう無くなっちゃったよと思わせるのは良くないと思う。
麻理香:あと麻理香ね、あんまりね顔文字を使わない人はちょっとさみしいなと思う時ある
紗也香:男?あーまあね、そうだね
麻理香:もうちょっとなんか、明るい…
紗也香:麻理香、使い過ぎも気持ち悪いって言ってたじゃん
麻理香:あぁ使いすぎないように
紗也香:お姉ちゃんは使い過ぎな方がいいくらい。
麻理香:じゃ麻理香あんまり使わない…たまに「なんとかだよ(´ー`)」みたいな感じ
紗也香:あ!あの小文字がヤダ!お姉ちゃんは!男の癖に小文字使うなよって感じ!キモくない!?
麻理香:…小文字って言うのは…
紗也香:なんか一人舞い上がってるじゃん(笑)小文字って言うのは、何が?「だょ」とかさ
麻理香:麻理香には分かるけど視聴者のみなさんには分からないんですよ
紗也香:小文字って、知らないの?
麻理香:だから小文字をどういう時に使うかっていうところが(説明しないと)分からないって!
紗也香:「だょ」って言ったじゃん!今!
麻理香:「ぁぃぅぇぉ、ゃゅょ」をちっちゃくする。あと「は」を、「わたしは」の「は」をwaの「ゎ」をちっちゃくする
紗也香:キモいキモいキモいキモい!「それゎ」とかのちっちゃい「ゎ」とかさ
麻理香:キモいの?
紗也香:例えば「さやか」の「や」とかさ、「さゃか」。キモくない?女でもちょっと止めて!って思うくらいだから男がやってると「う〜わっ!気持ち悪い〜」って思っちゃうんだよねぇ。
麻理香:…はい(笑)それではここで曲を聴いてください。
toutou:toutouで、キッスオンマイリスト!

toutou「キッスオンマイリスト」

麻理香:と言うことでもう終わりなんですけど。
紗也香:ブログもやってるのでってこともちゃんと言ってください!…睨まないで下さい!
麻理香:えへへへへへへ(笑)ブログもやっているのでこれも宜しくです。はい、と言うことでもう終わりなんですけど。紗也香さんどうでした?
紗也香:あの〜やっぱダメだね。
麻理香:…なにがぁ?
紗也香:あのー(喋る順番)変えることはダメだと思う。今日は聞いてる人もあれ?と思ったと思うけど…変えたじゃん、いつも紗也香の(喋る)所を麻理香がやって。
麻理香:うん。
紗也香:なんか、むずむずする。気持ち悪い。
麻理香:そう?別にいいや
紗也香:良くない!良くない!良くない!
麻理香:麻理香は別に
紗也香:いや良くない!
麻理香:だって今日お姉ちゃん滑舌悪いし。
紗也香:まあしょうがないじゃん!でも良くないと思う!
麻理香:ヤダ。
紗也香:ヤダ。
麻理香:ヤダ。
紗也香:ヤダ。
麻理香:ゆずらない(笑)
紗也香:ゆずらないってこっちのセリフじゃないんですか!
麻理香:ゆず…らす、ゆずらせる(笑)
紗也香:フフフフフフ(笑)
麻理香:と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!

録音失敗のショックで立ち直れず*1、イベントがなかったら1日塞ぎ込んでいそうな凹みっぷりだったけど気合い入れて行って来ました。こんな凹んだのは東大ガールポップフェスを遅刻で見逃して以来だったんですが、あのときも翌日に予定にないPerfumeを無理矢理見に行って元気をもらえたのでこういう時は騒ぐに限りますね、祭りだし!

会場に着くとちょうどバンドのセッティングをしている最中で、ステージ下には私服姿の西村姉妹がいました。お姉ちゃんはブログにあった赤いトップスで登場です。リハなんで画像掲載するのも本来なら遠慮すべきなんでしょうが、ブログネタ繋がりなんでいいでしょう?
060826setagaya_1.jpg

セットリストは「星占いの歌」>「王者にGO!」>「あなたに会えて良かった」>「ココロの問題」>「トモダチざむらい」>「A Piece of Cake」>「すっぱいのはニガテ」の7曲!7曲は今まででのライブで一番多いですね。

「星占いの歌」はあの「シャラララ〜」っていう流れ星音(?)をバンドでどう表現するのかと思ったんですが、打ち込みで入れていたようですねCDに被せてました。「王者にGO!」はボンバボンバボンバ〜が無いのでちょっと違和感が。「トモダチざむらい」はあの「バッタバッタと切り倒せ!」の所の振りが楽しい。つい真似しちゃいたくなります。そして!「A Piece of Cake」ですよ!これはラジオでしか流れてない(あ、また思い出しちゃった・・・)PaneHapiの新曲で私の今年下半期一押しです!まだ振りも決まって無いほどの出来たてほやほや。「よし!」が口癖のヨウイチさんのギターのワウ感が良かったですね。これはライブハウスでじっくり聞きたい曲です。「すっぱいのはニガテ」のラスもすっかり板に付いてきた感じ。PaneHapiは出来ればキーボーディストが一人欲しい所ですね。
060826setagaya_3.jpg060826setagaya_4.jpg

ステージ前で物販、しばらく様子見していたらいつの間にか俺の後ろに列のようなものが出来ていたので脇に避け(;´Д`)大体捌けた所で9/1のチケットのみ購入。「A Piece of Cake」の歌詞間違えましたねと突っ込んだら、逆にラジオ聞き逃したことをなじられる(;´Д`)ああ、またまた思い出してしまった・・・。
060826setagaya_2.jpg
その後お祭りの抽選大会が始まるので机ごと場所を移動。Tシャツ売り切れそうだったので他の人のために買わなかったんですが、なんかまだありそうだったので追加購入。サインとかは無しで。

さあ次は9/1、DressTokyoで、またPaneHapiでのバンドですね。平日ですが参加しますよ。チケット買っちゃったし。
060826setagaya_5.jpg060826setagaya_6.jpg
*1:どなたか8/25放送分を録音された方、データを譲ってください(;´Д`)人

すいません、録音失敗しました・・・なので今週分はテキスト起こし出来ません(;´Д`)ごめんなさい。
あああ・・・。

http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/otakara/index.html

BBサイバーダム 「ガールズパニック!!Vol.10」7組の生写真を7枚セットで2名様にプレゼント。

応募受付期間:9/19(火)24時まで


7枚セットをたった2名に!狭い、狭いなぁ〜(;´Д`)

http://www.dress-tokyo.com/top/liveschedule/sche.cgi?ym=200609
正確にはPaneHapi(toutou+バックバンド形式)での出演となります。

Artist| Kat McDowell/toutou/Shangri-la
Fee| adv \2000 door \2500
Open| open 18:30 start 19:00

Kat McDowellさんはこちらの方のようですが、Shangri-laってこの人たちでしょうか?ずいぶん大人っぽいステージになりそうですね。
http://www.shangrila-web.net/

toutou:こんばんわ!
紗也香:西村紗也香です!
麻理香:西村麻理香です!
toutou:toutouです!
紗也香:toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:はい、みなさん暑くてだらけたりとかしてません…か?toutouは?
紗也香:toutouは…だらけてるかな?
麻理香:いや、大丈夫だよ。麻理香は明日から宿題やるから
紗也香:明日から、もう18日だけど?
麻理香:あー…じゃあ、もうちっと前からやっていると思う。でも大丈夫、もう大丈夫だらけない
紗也香:多分ねぇ…
麻理香:大丈夫です!
紗也香:今日になってもやんないと思うけどね、宿題。
麻理香:だらけない、だらけない、大丈夫!
紗也香:はい、そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
麻理香:はい、今週も聞いてください!
紗也香:それでは今日の一曲目、私たちtoutouの曲を聴いてください。toutouで
toutou:星占いの歌!

toutou「星占いの歌」

紗也香:改めまして西村紗也香でーす。
麻理香:西村麻理香でーす。
toutou:toutouでーす。
紗也香:toutouは私、姉の紗也香と
麻理香:妹の麻理香でtoutouです!
紗也香:ところで今年、なにか夏らしいことはしましたか〜?
麻理香:えーと、夏らしいことは、まずお祭りに3回くらい行きました。
紗也香:ふ〜ん、いいねお祭り。
麻理香:お祭り行った。あと…
紗也香:お姉ちゃん行ってないよ今年
麻理香:うそぉ?
紗也香:うん
麻理香:あと、花火をする予定です
紗也香:あ、そうなんだ。いつするの?
麻理香:23日に(笑)なに?
紗也香:お姉ちゃん昨日一昨日やった。昨日か、昨日。友達の家に泊まりに行って、水鉄砲したり花火やったり夏らしいことしたと思う。多分。
麻理香:…なに多分って。
紗也香:したよ?

紗也香:そんなtoutouですが今週もこれをやります。toutouバラ巻きトーク!
麻理香:イエーイ。
紗也香:もっとテンション上げてよぉ!
麻理香:ィイエェーエェーエェェーイィ!!!
紗也香:はい、色んなテーマが書かれたカードが何枚もあるので好きなのを取って書かれてある事についてトークしまーす。
麻理香:「どんなのが来ても広げる方向で行きましょう」だって
紗也香:はい(笑)広げましょう。はい、じゃ好きなの取ってください
麻理香:怖いよこれは…。行きまーす…ジャン!

麻理香:息ピッタリチャレンジ。
◆子供の頃の遊びと言えば?
麻理香:せーので言って。
紗也香:子供の頃?
麻理香:じゃあ…
紗也香:待ってヒントヒント。
麻理香:ヒント?
紗也香:だってさ、色々ある…室内か…
麻理香:外外外!
紗也香:外外外?子供の頃自分たちがやったこと?
麻理香:うん
紗也香:自分たちが子供の頃やったなぁと思うやつ?
麻理香:お姉ちゃんやってないなぁ麻理香がやった遊び!
紗也香:え、待って。あー駐車場でやった遊びでいい?
麻理香:…ダメ
紗也香:え、うそ?
麻理香:麻理香はよく友達んちの…
紗也香:二人でやった遊びにしよう!
麻理香:えーやだよー!
紗也香:ダメダメダメ。
麻理香:だってお姉ちゃんとなんかほとんど遊んでないじゃん!
紗也香:お姉ちゃん外あんまり行かないもん。
麻理香:…なにそれ
紗也香:ちっちゃい時いつも友達んち…
麻理香:陰キャラですか。
紗也香:そうだよ陰キャラだよ(笑)
麻理香:わははは(笑)やだー麻理香…
紗也香:一緒にやった遊びの中で
麻理香:…やってないもん!
紗也香:やった。
麻理香:お姉ちゃんと外で遊んだのなんて全然無いじゃん!
紗也香:駐車場でみんなでやったのあるじゃん。二人だけじゃ無くって。
麻理香:誰?みんなって。
紗也香:みんなってアレだよ。みんなでやったじゃん。
麻理香:なーにー!?なにやった?
紗也香:あのー隣のマンションの子とかさ…
麻理香:は?
紗也香:あといとことかとさ。みんなで…まあいいよ!じゃあお姉ちゃんはもう決まった!その駐車場でやったやつね。
麻理香:えーやだー!無いもんそんなの!
紗也香:ある!早くして!
麻理香:やってない!
紗也香:その中から思い出して!
麻理香:無理!
紗也香:ある。
麻理香:無い。
紗也香:ある。
麻理香:無い。
紗也香:あります!
麻理香:麻理香がやったのはこれしか覚えてない。
紗也香:じゃいいよこれで。せーの!縄跳び!
麻理香:缶蹴り!
紗也香:(缶蹴りなんて)やんないよ〜!
麻理香:縄跳びぃ〜〜?縄跳びっておかしくない?
紗也香:ホントはドッジボールって言おうと思ったんだけど、でも…まあ、言わないだろうなって思ってね。まあ、縄跳びなら二人でよくやってたじゃん。
麻理香:…やってない。
紗也香:やったじゃん!やってましたけど!?
麻理香:縄跳びを?
紗也香:やってたよ、一緒に。
麻理香:縄跳びって個人競技じゃん?
紗也香:一緒にさ、柵のあそこに掛けてさ、二本繋げて長めにしてこうやって(縄を回して)「は〜い」ってやってたじゃん。歌いながらやってたじゃん。
麻理香:…覚えてない。
紗也香:やってたよぉ。
麻理香:麻理香、缶蹴りの…
紗也香:缶蹴りは一緒にやったことありません!
麻理香:ないよ。
紗也香:(怒)だから選ぶなって言ったでしょう!
麻理香:だってあんな狭いとこで出来るわけないじゃん!缶蹴りは!
紗也香:もぉ〜ケチだねぇぇぇ〜。
麻理香:ケチとか(そういう問題)じゃないでしょう!
紗也香:じゃ、次!

◆最近姉妹の前でしてしまった失敗はどんなこと?
麻理香:姉妹の前で?
紗也香:お姉ちゃんの前でって事でしょう。
麻理香:失敗?
紗也香:なんかある?
麻理香:あーちょっとこの間階段でコケたくらいかな。
紗也香:階段でコケた?
麻理香:コケたじゃんあのさ、プリ赤んとこのさ。
紗也香:あーーーあーあーあー。でもお姉ちゃんもそれはサンダルでズルッと滑りそうになって
麻理香:あれはやばかったね(笑)恵比寿の駅でね
紗也香:そうそうそうそうそうそう(笑)
麻理香:恵比寿の駅でー
紗也香:でも絶対「恵比寿の駅」でね、とか言っても二人しか分かんないよね(笑)
麻理香:せっきーも分かる。大丈夫
紗也香:でも絶対聞いてる人分かんないじゃん!
麻理香:(状況を説明すると)階段を降りてたらお姉ちゃんが足を踏み外して「あーっ!」とか言って、尻餅をついて。ドドンっていったの?階段を?
紗也香:お尻の骨をボーンと当てて超あざになって。
麻理香:超みんなに見られてたよね。
紗也香:そうそうそうそう(笑)
麻理香:「へ?」みたいな。
紗也香:はい、恥ずかしかったです!はい、次どうぞ!

麻理香:toutouにメールが届いてます!
紗也香:おっおっおっおっおー?じゃお姉ちゃん読むよ。
麻理香:やだよ麻理香読むよ。
紗也香:いや、お姉ちゃん読むよー!
麻理香:ラジオネームこころんさんからです。「toutouのお二人こんばんわ。(紗也香:こんばんわ!)お二人に質問なんですが(紗也香:はい!)僕には2歳下の妹(中3)がいるんですが、見たいテレビが二つあるとすぐ喧嘩になります。toutouは喧嘩をしたらどうやって仲直りするんですか?」仲直りはしません!えへへ(笑)
紗也香:2歳、2歳下ってことは…
麻理香:悪いけど麻理香にリモコン権はないよ!
紗也香:こころんさんは…何歳だ?中3?中2?…違う…
麻理香:は?高2じゃんどう考えても。
紗也香:お姉ちゃんとタメか。
麻理香:そうですね。
紗也香:は〜〜そっか。
麻理香:麻理香、普通にリモコン権無くない?
紗也香:無いね。
麻理香:トトロが見たくても見せてもらえない。
紗也香:2歳上なんだから別にもうさぁ…いいんじゃない?
麻理香:なにが?
紗也香:お兄ちゃんの物だよ、リモコンは。
麻理香:意味が分からない
紗也香:2歳も年が離れているんだからさ。
麻理香:まださ、この妹は偉くない?自己主張があるよ。
紗也香:何?
麻理香:麻理香は無いじゃん。もう「あ…はい」って。
紗也香:弱いんだよ麻理香。この子くらい強くなんなきゃ。
麻理香:2歳(下)の妹頑張って!ダメ。
紗也香:喧嘩して仲直りするのは時間の問題だよね。
麻理香:えっ?ていうか…
紗也香:自然消滅っていうか
麻理香:普通に「喧嘩しました、お互い違う部屋に行きました、次に同じ部屋で会いました、あのさー」って感じだよね
紗也香:そうそうそうそう(笑)「あのさー、あれさー」ってみたいな感じで。
麻理香:でもちゃんと前の喧嘩の恨みはあるよね
紗也香:うんまあね、多少は。でもそこら辺は大人だから、もう。
麻理香:そんな感じです。はい。

紗也香:心理テスト!
◆問題を読んで答えて、理由を言って答えを聞いてへぇーとなりましょう!
麻理香:はい、お姉ちゃん。
紗也香:はい読みまーす。「あなたは引っ越しをすることにあれこれ迷って家の隣の建物で決めることにしました。あなただったら家の隣にある建物はどれとどれがいいですか?1番と2番を決めて下さい。」
麻理香:はい。
紗也香:1番スーパー、2番コンビニ、3番レンタルビデオ、4番ラーメン屋さん、5番ゲーセン、6番本屋さーん。じゃ、せーので言おうよ。家の隣の建物だよ、両脇って事でしょう。
麻理香:スーパー、コンビニ、レンタルビデオ、ラーメン屋さん、ゲーセン、本屋さん。家の隣?
紗也香:家の隣。引っ越しするんだよ?
麻理香:もちっと考えさせて。
紗也香:(笑)早くしないとさ!
麻理香:このラーメン屋さんはおいしいのかな?
紗也香:知らないよ!自分で考えて!
麻理香:じゃ、おいしいとしよう。
紗也香:お姉ちゃんもおいしいと思う。多分豚骨だと思う。
麻理香:豚骨か…。
紗也香:有名店だと思う。
麻理香:麻理香、家系だったらあんまり嬉しくないな。
紗也香:なんで?いいじゃん。家系の方が注文できていいじゃん。たくさん。
麻理香:そうか…でもやだ。
紗也香:じゃいい、早くしないとさ、ラジオで何秒以上静かになるとダメとかなるんだって。
麻理香:2番と…
紗也香:…ってなんで先に言っちゃうの!せーので言うんだよ!
麻理香:せーの、2番と4番!
紗也香:…も、最悪。
麻理香:コンビニとラーメン屋さんがいいな。
紗也香:お姉ちゃんはコンビニと本屋さんがいい。
麻理香:本なんてか読まないくせに。
紗也香:雑誌読むもんっ!
麻理香:あ、雑誌か。みなさんは決まりましたでしょうか?じゃ、答えを。
紗也香:はい、答えは…えへん、行きますよ?家のそばにあって欲しい建物は?あなたが生活の中で大切にしている物を表します。これで分かるのはあなたが周りから思われたい理想のイメージです。1番の方がより願望が強い方と考えて下さい。
麻理香:はーい。
紗也香:1番は何?麻理香。
麻理香:コンビニエンスストアー。
紗也香:頼りになる人と思われたいです。便利なコンビニを選んだあなたは誰かに必要とされていたい人です。逆に言えば寂しがり屋だとも言えます。
麻理香:そうだね!そうは当たってると思う!
紗也香:これはお姉ちゃんと一緒じゃん。コンビニだもんお姉ちゃんも。
麻理香:…ちぇっ(笑)
紗也香:お姉ちゃんは寂しがり屋だと思う、自分でも。
麻理香:うん、麻理香も当たりだと思うこれは。
紗也香:で、麻理香(の選んだ2番目)が
麻理香:4番。ラーメン屋さん。
紗也香:才能がある人と思われたいです。好みの別れるラーメン屋さんを選んだあなたは人と同じ物を嫌います。もしかしたらへそ曲がりなのかも知れません。
麻理香:これ当たってるね!麻理香へそ曲がりだもんね。
紗也香:天の邪鬼だしね。
麻理香:天の邪鬼だし。
紗也香:はい、次お姉ちゃん。本屋さんを選んだあなたは、ミステリアスな人だと思われたいです。本屋さんを選んだあなたは自分の世界が好きな人です。決めつけられるのを嫌います(爆笑)。
麻理香:なに、そんなに当たってる?
紗也香:だってさ、自分の言ったことがちゃんと通らなかったりすると、なんで?ってなるじゃん。合ってるじゃん。
麻理香:うん。確かに。他のは?
紗也香:1番のスーパーを選んだあなたはしっかり者だと思われたいです。安売りするスーパーを選んだあなたはしっかりしていると思われたいのでは?その分プライドが高く、弱みを見せたがらない一面もありまーす。
麻理香:ふーん。次レンタルビデオ。
紗也香:「カッコいい人と思われたいです。音楽や映画が集まるレンタルビデオ屋さんを選んだあなたは割りと周りの反応が気になるタイプです。単なるカッコ付けに見られないように注意。」
麻理香:はい。
紗也香:「ゲーセンを選んだあなたは面白い人と思われたいです。人が集まるゲーセンを選んだあなたは、注目を浴びたい人です。みんなを楽しませるサービス精神の持ち主です。」
麻理香:あー5番は結構いいね。
紗也香:5番麻理香っぽくない?
麻理香:そう?面白いと思われたい、かな?
紗也香:サービス精神、って感じ。
麻理香:サービス精神すごいんだ!
紗也香:うん、なんとなくすごい感じ。
麻理香:ちょっと嬉しいかも(笑)
紗也香:はい、そんなところで次の曲に行きたいと思うんですけど、次は紗也香のリクエスト曲で、Tata YoungさんのSexy, Naughty, Bitchy。

Tata Young「Sexy, Naughty, Bitchy」

紗也香:toutouバラ巻きトークの続きでーす!はい、次のカード取ってくださいー。
麻理香:はい!じゃじゃん!

◆相手の机の上を話せる範囲で説明して
紗也香:汚い!汚い!汚い!汚い!
麻理香:今のじゃなくて?
紗也香:ここ(スタジオ)?違う、家じゃない?
麻理香:お姉ちゃんの机ー?
紗也香:麻理香(の机の上)は汚いでーす。はい、汚いでーす!とにかく汚いでーす!それしか言いようがないでーす。
麻理香:お姉ちゃんの机ってどうなってるのか麻理香分かんない…。
紗也香:今のお姉ちゃんの机は、あのこの机があってこの段のここら辺にキャンドルがちょこちょこっと置いてあって、で下にもちょこちょこっと置いてあって、であとあれが置いてある…
麻理香:緑!*1
紗也香:そうそう緑だけど、まーそれは関係ないじゃん。
麻理香:だって麻理香が相手の机の上の話せる範囲で説明して、って緑しか分かんない。
紗也香:だから今説明してんじゃん、お姉ちゃんが!分かんないっていうから説明してんでしょ!
麻理香:相手のだよ!相手の。自分の説明しなくていいんだよ。お姉ちゃんの机は緑です!
紗也香:はい…。
麻理香:(笑)
紗也香:つまんないねぇ┐(;´〜`)┌
麻理香:黄緑、なんかあれなんでしょ?集中力上がるとかなんでしょ。
紗也香:(しょんぼりと)知らないけど…。
麻理香:だからやったんじゃないの?
紗也香:いや、なんとなく緑しか無かったから。
麻理香:黄緑?
紗也香:黄緑の壁紙しかなかったから、黄緑買っただけで…。
麻理香:そうなの?
紗也香:別になんでも良かった(笑)
麻理香:あ、そうなんだ。
紗也香:そんな感じ(笑)

紗也香:「お互いになにか誕生日プレゼントするとしたらいくらまで出す?」
麻理香:なんか(何も言ってないのにカード)引いちゃってる…なんか言ってよね!
紗也香:話している内になんか(無意識に)引いちゃったんだよ(笑)
麻理香:次のカード取って!
紗也香:はい!

◆お互いになにか誕生日プレゼントするとしたらいくらまで出す?
紗也香:何あげる?これ、お値段言うの良くないよね。
麻理香:うん。
紗也香:最高金額は?お姉ちゃんに誕生日プレゼントあげるとしたら。
麻理香:麻理香、全財産使ったことあるよ!
紗也香:だからいくら?
麻理香:覚えてない。ちっちゃい時。なんかお姉ちゃんにゲームの何かを買った時に
紗也香:ゲーム?
麻理香:そうゲームの…
紗也香:ソフト?
麻理香:ポケモン緑とかじゃない?
紗也香:赤だ、赤、赤!
麻理香:いや緑だよ。
紗也香:緑?
麻理香:そんでなんかお母さんに麻理香これ…
紗也香:(私)緑さっきから好きだね(笑)
麻理香:麻理香これお姉ちゃんに買ってあげるからって言ったらお母さんが「じゃあお財布出しな」ってジャラー!っと全部出して、小銭とかも。で、「はい」って(空の財布)返されて「へぇぇぇ、何も入ってないけど…」と思ったけど。
紗也香:なんでそんな緑をくれようとしたの?ポケモンを
麻理香:フシギ種が好きだったからじゃない?
紗也香:あーそうなんだー。
麻理香:分かんないけど。
紗也香:お姉ちゃんは多分ね、麻理香前、モーニング娘。さんの矢口真里さんが好きだったじゃん。
麻理香:うん。
紗也香:だから原宿行った時に、なんか色々売ってんじゃん、グッズとか。
麻理香:うん。
紗也香:そういうものをちょこちょこ買って
麻理香:麻理香もらったっけ?そんなの
紗也香:あげたじゃん!
麻理香:全然覚えてないや(笑)
紗也香:袋とかさー!時計とかさーカードとかあげたじゃん!
麻理香:あー!
紗也香:そこはもう買ったけどさ。もういいじゃん。
麻理香:分かった(笑)
紗也香:はい、次の質問カードをお願いします!
麻理香:じゃじゃん!

◆好きなモノについて好きなだけ30秒話して
麻理香:これさ、麻理香すごい時間掛かるけど。
紗也香:どうせケツメイシさんじゃないんですか?
麻理香:そうだけど。
紗也香:だってこないだと一緒じゃん。
麻理香:じゃこないだのリベンジ!リベンジ!
紗也香:違うモノにして、違うモノ。
麻理香:やだー!麻理香好きなモノ1個しかない!
紗也香:じゃあ、こないだの2人しか出来なかったじゃん。
麻理香:…あ、そうだね。
紗也香:残りの3人くらい。
麻理香:残りの3人!4人しかいないのに!?
紗也香:あ、そっか(笑)じゃ行きまーす!
麻理香:ちょっと待って!なんで麻理香から、みたいになってるの?
紗也香:もう(話すこと)決まってるじゃん。…よーいスタート!
麻理香:えと、こないだはRYOJIさんとRYOさんを言ったんですけど、大蔵さんを説明します。えと大蔵さんは…えと横浜出身です。えーと(笑)えーと麻理香は大蔵さんのlyricがすごい好きです。DJ KOHNOさんは、えと麻理香の友達の高校出身です。えと(笑)あと!
紗也香:4、3、2…
麻理香:すごい、曲を作るのが上手です!
紗也香:1、0!はい、残念でしたー!
麻理香:なに、言えたけど文句ある?
紗也香:(真似して)えと!横浜出身です!
麻理香:だって、なんか言っちゃいけないかなとか思ったけど、多分公表されてるからいいなと
紗也香:そうなんだ、「えっと」が多かったよ。
麻理香:えっと…でいいじゃん別に。じゃお姉ちゃん「えっと」言うなよ?
紗也香:やだよ。なんで今日さー、そんな口が悪いの麻理香?ツンツンしてんだけど今日。すっごいなんかさー、なんていうの皮肉を言うよね。
麻理香:言ってないよ。
紗也香:言うよ。皮肉屋だよ、ホントに。
麻理香:次お姉ちゃんでーす!はい。
紗也香:ちょっと待って、好きなものでしょ?OK!えー私はディズニーランドが大好きです。えー…えーだよ?(笑)ディズニーランドが大好きです。えっ…ちょっと待って(笑)えーとにかく乗り物も好きですし、パレードも好きです。えーー乗り物ではジェットコースター系が一番好きで、行ったら絶対に3つとも乗ります。でも…あ、乗りません!…ちょと待ってちょっと待って(笑)あ〜〜キャラクター大好きです!あ〜言えないよ〜〜〜!
麻理香:麻理香よりダメじゃん。
紗也香:あはははは(笑)はい!すいませんね。
麻理香:それではここで曲を聴いてください!toutouで、トモダチざむらい!

toutou「トモダチざむらい」

紗也香:と言うことで、ん?
麻理香:ちっとさー…あーなんでもない(笑)
紗也香:なに?なんだよー!
麻理香:メールなら、って言うのがずっとうまく行かないんだよね。もう7回目なんだけどさ、
紗也香:そっかー。
麻理香:今度ちょっと言ってみな。
紗也香:今度はお姉ちゃんが逆にしてみるよ
麻理香:すっごい難しいから
紗也香:はい、ということでガールズパニックも終わりなんですけど、どうでしたか?
麻理香:今そういう感想。あのーメールの所が…
紗也香:あ、そっか(笑)じゃ今度は交代で
麻理香:(うまく)言えないんだよねぇ。
紗也香:じゃもう終わりでいいですか?
麻理香:おぅ。
紗也香:はい、と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!
-----------------------------
*1:黄緑色の紗也香の机。http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/03/post_125.html

駅を降りると人、人、人。まだ4時の段階で既にまともに歩けない程の人出。お腹減っていたんだけどとにかく場所を確認しないと、と会場である広場へ急ぐ。人をかわしながら10分後着いた会場は想像以上に狭く小さく低いステージだった。低いステージの何が困るかって、ステージの裏っ側からも人が見てるのよね(;´Д`)後ろや横から見られる分にはいいけど正面から見られるのはちょっと恥ずかしい

セットリストは「ココロの問題」>「お願い!プライムミニスター」>「あなたに会えて良かった」>「星占いの歌」と、最近の定番リスト。でも個人的な意見を言わせてもらうと、ああいう場では「キッスオンマイリスト」なんか意表をついていいんじゃ無いかな。特に年輩の洋楽ファンには「おっ!?ホール&オーツのカバー?なんだこの子らは?」と注意を引きつける事が出来るかも知れない。
toutouに続いてはIKBのステージ。我々は0列を取っていたんだけど、IKBファンのお姉さん方によって更に前の列に入られた(笑)すごい!しかしIKBのうちわ欲しかったなぁ。一見AKBの真似にも見えるけど、IKBの方が先なんですよ!

遊びに来ていたアイドルゴシップクリッピングの岡沢さんがtoutouうちわに興味を示していたので、裏で休憩しているtoutouにもらいに行く。本日は特に物販もないのでここで適当に世間話。
同じ事務所のIKBのライブも終わり、靴だけ履き替えて控え室を後にするtoutou。お疲れでした。
060820azabu1.jpg060820azabu2.jpg

クラブチッタはtoutouとしては今年1/4に続いて2回目の出演なのですが、前回は仕事の都合で行けなかったので個人的に今回初の川崎上陸となりました。

うっかり開場時間の1時間前に着いてしまい、朝飯食いがてらリニューアルしたtoutou BLOGを眺めていると・・・
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10015999801.html

あっ!!!今日来てくれる方々にお願いがあるの。

どっかでクラッカー買ってきてポ★
1人1個でええよ(人´ω`)タハッ

よろしくっ!!!


出演2時間前になんて厄介なお願いを!(;´Д`)まあ探しましたよ、川崎の駅前のデパートを。結局見つからなかったんですが、チッタに向かう途中で会った俺より土地勘のあるICHIROさんとSiさんと一緒に探していたら無事ハンズで発見。しかも60個入り(笑)

会場入りすると、気になる団扇を発見。
060819citta2.jpg
妹麻理香にも妹(分)が!10歳〜18歳の女性が条件だそうです。あ、18歳の妹分ってのも複雑で面白いな(笑)詳しくはクイーンズアベニューαまで。

ここでまたtoutou BLOGをチェックすると・・・
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10016000874.html

あのですね…

急なのですがね…

本日のtoutouね…

出番がさ…

15時になったのよ。


と、重大な情報がブログ経由で伝えられた。なんか割りとブログが有効に機能してる?

本日のtoutouはバンド形態なのでPaneHapiとしてのステージを披露。セットリストは「あなたに会えて良かった」>「トモダチざむらい」>「すっぱいのはニガテ」>「ココロの問題」。ちょっと曲数少ないかな?と思ったけどPaneHapiだと『バンドで出来る』楽曲である必要があるのでしょうがないか。せっかくのでかいステージなのにオケじゃ勿体ないもんね。PaneHapiはさすがにステージ映えしますね。でかいチッタだと特に!

クラッカーは「すっぱいのはニガテ」の途中で使うとのこと。多めに買ってあったので周りのお客さんにも配ってました。60個入り選んだICHIROさんえらい。俺10個くらいでいいかなと思ってた。どこで使うのか分からなかったし、チッタでクラッカーとはいえ火薬使っていいのかも分からなかったし。社長(クイーンズアベニューαの美人社長)に確認したらtoutouの時ならいいんじゃない?、との話だったので少なくともクラッカー鳴らすことで退場させられることは無いようだ(笑)
妹が使用後のクラッカーは持って帰ってくださいって言ってたけど、桜(もも)mint'sは客席から巻かれた桜の花びらを自分たちで掃除してたような・・・(笑)まあ、そんなアイドルも大概だが

物販では黒TのLを購入。Lなのは黒Tちょっと小さめなのでゆったり着る用に。
あとテキスト起こしの件で妹から、
http://toutou.cute.bz/archives/200608/12-1458.php

紗也香:そうそうそう(笑)とにかく歩きタバコがホントにむかつく!後ろにいる人を考えてみて!って感じ。副流煙がさ、ふわぁぁって来てるんだよ!そっちの方がさ、害があるんだよ!なんなの!?もうお金もらいたいくらいだよ!
麻理香:…麻理香が怒られてる感じなんだけど。しかも爽やかじゃないよね。キレてるし。

この部分が「麻理香が歩きタバコしているように読めちゃわない?」と言われたけど、まあ常識的に考えてそう取る人はさすがにいません・・・よね?まあ出来るだけ誤解の無い用に注釈入れるように努めますね。ラジオの喋りをそのまま起こすと主語が無かったりすることも多いので。
あと、喋り言葉を文章に起こすと実際の喋りよりも冷たい印象に見えるんですよね。えー、まあ・・・だからギスギスはほどほどにってことで(笑)

060819citta.jpg

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060810-73508.html

大手玩具メーカー「バンダイ」(東京)が自社製の人気キャラクター玩具などを展示している「バンダイミュージアム」(千葉県松戸市)が8月末、オープンからわずか3年で閉館することにった。

バンダイミュージアムと言えば2005年10月30日にtoutouがケロロイベントをやったところですね。無くなってしまうとは残念。
051030bandai.jpg
例によってお蔵出し。子供とtoutou。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0608/07/news082.html
少しでも作業が楽になるようにとメモ(笑)

ちなみに現状ラジオのテキスト起こし(の一部)にはMeRuを使ってました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se288913.html


MeRuは
・音程を変えずに再生速度を変更する時短再生
・速度を変えず音程を変更する変音再生
が特徴のマルチメディアプレーヤーです。

時短再生は0.5倍〜2.0倍速の範囲で変更が可能です。
変音再生は上下1オクターブの範囲で変更が可能です。


スロー再生にしても音程を維持できるのが便利。
でも面倒くさくて結局使わなくなって普通にMediaPlayerで普通に再生して起こしてたり。

http://www.k5.dion.ne.jp/~zeloplus/page027.html
8/19(土)にクラブチッタ川崎で行われる第一回らぶドルパーティのステージスケジュールが発表されました。

ステージスケジュール 予定
11:30   開場   
12:00   福井裕佳梨
12:20  片瀬智佳 黒田愛姫
12:35 toutou
13:05 (仮) 安藤弥生 岡田彩菜
13:25 河合ヒナ
14:00 東京パワーゲート
14:15 東京音姫
14:45 秀々
15:05 松本真南 鈴木ゆき
15:30 101匹萌えタン 自己紹介編
15:55 佐藤麻紗
16:15 嘉陽愛子

また、webでのチケット予約も始まっています。

toutou:(超高い声で)こんばんわ〜〜!
紗也香:(超高い声で)西村紗也香です!
麻理香:(超高い声で)西村麻理香です!
toutou:(超高い声で)toutouです!
紗也香:(超高い声で)toutouの!(元の声に戻る)ガールズパニックA・BOY PARK!(再びテンションあげて)今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:いいよね、大丈夫?
紗也香:大丈夫(笑)
麻理香:ちょっと…大丈夫?夏休みも半分くらい過ぎちゃったけど、宿題はやってますか?
紗也香:やってますよ!当たり前じゃないですかー。
麻理香:はぁ、ホントに。そうなんだ。
紗也香:麻理香は当然まだ出来てないよね?
麻理香:うん、多分ね、1/3くらいは終わった。
紗也香:多分(笑)
麻理香:多分。
紗也香:多分麻理香は31日に徹夜で多分やると思うよ、お姉ちゃんは
麻理香:麻理香はラストスパート派だからね
紗也香:んーそかそか
麻理香:あとね、宿題の参考書がね、学校のロッカーに入ってて、その鍵を無くしたから取り出せ無くなっちゃって、そんでいつやろうかっていう…鍵を探す所から始まる*1
紗也香:あーそうなんだ(笑)
麻理香:だらしないからしょうがない。
紗也香:お姉ちゃんはその前に、数学なんだけど数学の参考書というか問題集を無くしちゃって、多分捨てちゃったんだ。だから出来ない(笑)
麻理香:あとはコピーしてもらえばいい。
紗也香:友達に借りるしかないの。
麻理香:はい。
紗也香:はい、そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
麻理香:今週も聞いてください!
紗也香:それでは今日の1曲目、わたしたちtoutouの曲を聴いてください。toutouで
toutou:えいごの唄!

toutou「えいごの唄」

紗也香:改めまして西村紗也香でーす。
麻理香:西村麻理香でーす。
toutou:toutouでーす。
紗也香:toutouは私姉の紗也香と
麻理香:私、妹の麻理香でtoutouやってます。
紗也香:はい、ところで夏の想い出ってありますか?
麻理香:夏の思い出〜♪*2(笑)
紗也香:はいはいはいはい。
麻理香:(笑)
紗也香:4年前に和歌山に行ったことかなぁ。
麻理香:うなぎ取ったり。
紗也香:そう、うなぎ素手で取ったんだよね。
麻理香:そーう、うなぎの。
紗也香:グッとコツ的には、お姉ちゃんのコツは頭を思いっきり…
麻理香:違う、鮎でしょ、それは。
紗也香:(笑)
麻理香:お姉ちゃんの取り方超怖い!手を水にガン!とつけて、もう鮎半分死んでるのに、こう「取った!」とか言っちゃって超怖かった!
紗也香:押しつけると死ぬからさ。
麻理香:使わないよ!あとはスイカがすごい
紗也香:腐った(捨てる)スイカとかをちっちゃいんだけどさ、床にバン!と投げつけて
麻理香:床、ていうか床じゃないよね
紗也香:コンクリートに。すンごいストレス発散だよね。
麻理香:あれは楽しかったな。あと川で遊んだり。
紗也香:そうだよね。こっちでは出来ないもんね。川なんて無いもんね。
麻理香:無理無理無理(笑)あっても、汚すぎて入れない。川で遊んだのは楽しかった。
紗也香:あと麻理香が夜買い物に行った時にさ、帰りに歩いてる時にドブにはまったよね(笑)
麻理香:ウフフフフ(笑)
紗也香:あれ電柱?なんて言うの電灯?電柱とか無いからさ、凄い暗いじゃん。田舎の方だから。
麻理香:凄い暗くて見えなくて、歩いてたら「うわ!」って下に(笑)
紗也香:いきなり麻理香が下がってビックリした(笑)
麻理香:あれは痛かった、相当。耳から血出たもん。
紗也香:そうそうそうそう(笑)そんなtoutouですが今週もこれをやります。toutouバラ巻きトーク!
toutou:イエーイ!
紗也香:色んなテーマが書かれたカードがあちこちにあるので好きなのを取って書かれている事についてトークします。
麻理香:では、ゆっくり行きましょ。
紗也香:はい、行きましょう。それでは麻理香どうぞ。
麻理香:じっくり行きましょ。

◆最近むかついたことを爽やかに言える範囲で…
麻理香:話して!話して!って書いてある。
紗也香:話して!先どうぞ!
麻理香:…だからさ、先どうぞ止めようもう(笑)
紗也香:なに、最近むかついたこと?
麻理香:爽やかに、爽やかに。
紗也香:OKOK
麻理香:爽やかに。
紗也香:…(声色変えて)あのですねぇ…
麻理香:キモーイ!なになに?
紗也香:最近はぁ、あのぉ、歩きタバコをしている人がぁ、すっごいむかつきますぅ!
麻理香:…爽やかじゃないよね。
紗也香:だって爽やかって意味が分からないもん!
麻理香:あ、そっか。
紗也香:爽やかって、髪の毛ふわぁぁ〜☆って感じじゃん。
麻理香:今のがそんな感じ?
紗也香:そうそうそう(笑)とにかく歩きタバコがホントにむかつく!後ろにいる人を考えてみて!って感じ。副流煙がさ、ふわぁぁって来てるんだよ!そっちの方がさ、害があるんだよ!なんなの!?もうお金もらいたいくらいだよ!
麻理香:…麻理香が怒られてる感じなんだけど。しかも爽やかじゃないよね。キレてるし。
紗也香:ついつい本気になっちゃって
麻理香:なんだろう、麻理香なんだろう?むかついたこと?
紗也香:うん。
麻理香:お姉ちゃんに「先どうぞ!」って言われることかな?むかつくぅ〜!すごくむかつくぅ〜!
紗也香:なんかいい子ぶってるみたいだよね。
麻理香:どしてどしてどして?なにをどういい子ぶってるの?
紗也香:もういいよ!次どうぞ。

◆好きな異性の特徴を3つ出して!3つ!?
紗也香:3つ。まず一つ目はやっぱ性格だよ。お姉ちゃん優しい人にね、ヤバイ(笑)
麻理香:あとお姉ちゃんあれでしょ、香水。
紗也香:そう!ヤバイ!香水はヤバイの!例えば電車とかに乗ってて隣の人がいい匂いだと、「ああ…いい匂い…(うっとり)」
麻理香:気持ち悪ーい!
紗也香:キモくない!だっていい匂い人の方がいいじゃん、臭い人よりは。
麻理香:確かにそうだけどさ。
紗也香:あと清潔な人がいいな、お姉ちゃんは。
麻理香:清潔。
紗也香:優しくって、香水ですごくいい匂いで、で清潔感がある人。
麻理香:麻理香は、えと、なんだろう。まず性格(がいいの)はあるよね。あと、スポーツが出来る人の方がいいかも。あと、あとなんだろうな。髪の毛は長くない方がいいと思う。お姉ちゃんは長い方がいいの?
紗也香:ワックス使っている人がいい。
麻理香:ワックスとか使わない方がいいと。
紗也香:ああそうなの、坊主系がいい。
麻理香:自然な感じ。
紗也香:あーそうなんだー。
麻理香:実は心理テスト。(3つの内)最後に出したのが本当の事です。だって(笑)
紗也香:そうなの?
麻理香:なんだっけ?お姉ちゃん。お姉ちゃんなんだっけ?
紗也香:えと、清潔感のある人!
麻理香:麻理香、髪の毛が短い人(笑)
紗也香:アハハハハ(笑)
麻理香:ここなんだ!麻理香のポイントは!そこなんだ。
紗也香:お姉ちゃんは清潔感がある人か。あとさ、あれも大切じゃない?テレビとか見ててさ、一緒に笑ったりしたらさ、なんかフィーリングが合うっていうかさ。
麻理香:フィーリングが合う(笑)一緒にいて楽しいっていう感じ?
紗也香:そうそう。

◆私のオススメ。アーティストや映画、漫画などなんでもいいので30秒でオススメして下さい!
麻理香:OK!いいよ〜!!!
紗也香:これは先にやってくれるの?
麻理香:いいよ〜!!!
紗也香:はい、じゃあ行くよ!
麻理香:私はケツメイシさんが大好きで、まず一人一人紹介したいと思うんですけど、まずボーカルのRYOJIさんなんですけど、RYOJIさんの声はすごく甘い声で、聞いてるだけで聞き惚れてしまうような声です。次にRYOさんなんですけど、RYOさんはラップの達人で、RYOさんは薬剤師で凄い頭がいい…っぽくて…
紗也香:ぽいって(笑)4,3,
麻理香:あー待って!大蔵さんはすごいステキな人で…!
紗也香:2,1,0!
麻理香:DJ KOHNOさんも…!
紗也香:もう終わってます終わってます終わってます。
麻理香:もーちょっとー…30秒って短いねぇ(笑)もーやだー
紗也香:さっき長いって言ってたじゃん、先週!
麻理香:もーいいや。
紗也香:じゃあお姉ちゃん。
麻理香:どうぞ、せーの!
紗也香:はい!私は映画なんですけど、バイオハザードの映画が大好きで、1と2があるんですけどどっちも大好きです。ゲームはドキドキしてすごくヤなんですけど、見ているのは楽しいんだけどやっているのはすごく怖いんですけど、映画はすごいハラハラドキドキして、あれは絶対映画館で見た方がいいです。巨大スクリーンで、巨大スクリーンっていっても映画館のスクリーンで、大きい音で迫力があって、すごくいいと思います。
麻理香:4,3,2…
紗也香:家で見ても楽しいし、映画館で見ても楽しいです!!!
麻理香:1,0!お、ちょっと今うまくまとめたね(笑)ちょっと麻理香失敗だな、もう一回やりたい気分だな。
紗也香:(笑)はい!次の曲に行きたいと思うんですけど、次の曲は紗也香のリクエストで、とっても大好きな曲ですごくテンションが上がる曲です!鈴木亜美さんのDelightfulです。

鈴木亜美「Delightful」

Delightful(DVD付)
発売日:2005-03-24
レーベル:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
アーティスト:鈴木亜美
定価:¥ 1,890(税込)
価格:¥ 1,701(税込)※10%OFF!!
在庫:通常3〜5日以内に発送

紗也香:toutouバラ巻きトークの続きでーす!やっぱ自分の曲を聴くとテンションが上がりますね。
麻理香:自分の曲なの?
紗也香:あ、自分の曲(笑)自分の好きな曲を聴くとテンションが上がる。
麻理香:お姉ちゃんなに言ってるんだろうと思った(笑)いきまーす
紗也香:はい、どうぞ!
麻理香:出ました!toutouのが大好きななぞなぞ!
紗也香:大嫌いですよ!

◆それを飲むと神社を応援したくなる…
紗也香:ジンジャエール!
麻理香:はやっ!
紗也香:簡単だよこんなの♪
麻理香:じゃなんかすごい早く終わっちゃったけど(笑)
紗也香:(笑)はい、次!

◆なにか知ってるおまじないをなにか一つ教えて下さーい
麻理香:おまじない?
紗也香:うん。
麻理香:人人人しか知らない。
紗也香:お姉ちゃんは、この左手の薬指を握るの。で「いちにさーん♪ににさーん♪これさえやっときゃ大丈夫♪」
麻理香:それ伊東家の食卓だよね。
紗也香:そうそうそうそう(笑)
麻理香:見た見た。
紗也香:これやると緊張しないって言ってたよね。
麻理香:そうなんだ。
紗也香:ピアノの発表会とかでこれをやるとすごい落ち着いて出来るんだって。
麻理香:へぇぇぇぇぇ!今度やってみよーう
紗也香:やってみてライブ前とか。
麻理香:麻理香あれしか知らなかった、掌に人、人、人…カプッってやつ。
紗也香:そうなんだ。効くの?
麻理香:緊張…え、知らない。なになに?
紗也香:効かないと思うんだけどねぇ。
麻理香:え、そんなの分からない…緊張してる時に落ち着いて出来る、と。
紗也香:おまじないだしね。
麻理香:うん、まあね。
紗也香:はい、次どうぞ!

◆朝機嫌が悪いのはどっち?
麻理香:せーので言おう。
紗也香:(笑)せーの、
麻理香:お姉ちゃん。
紗也香:紗也香(笑)
麻理香:これは、これは決定だよね。
紗也香:(笑)
麻理香:機嫌が悪いって言うか寝起きも悪いよね。
紗也香:寝起…機嫌も悪いよ(笑)
麻理香:起きないしね。
紗也香:起きないし、起こされると有り難いのにホントは、でも…
麻理香:分かってんだ、じゃあ。
紗也香:分かってるよ。ただ、一つだけお願いがあるのは、20分前に起こすなら50分前とかに起こしてもらった方がすごくいい。
麻理香:…は?
紗也香:(笑)
麻理香:麻理香をどう使おうとしてんの?
紗也香:(笑)起こしてくれるのは有り難いんだけど、まあ機嫌悪いのはしょうがないよ。朝だもん。
麻理香:じゃあ絶対次の日にさ「あの起こし方は止めて」って、普通に起こしているのにそうやって言うよね!
紗也香:はいはい、失礼しました。
麻理香:もう起こしたくないんだよ…本当…。
紗也香:すいません、起こして下さい(笑)
麻理香:じゃ次行きまーす!

◆ご飯を食べたいのはどっち?「汚いけどおいしいお店」、「普通だけどオシャレなお店」。
紗也香:汚いけどおいしいお店か?綺麗だけど普通のお店?
麻理香:そう。
紗也香:えー?
麻理香:でもオシャレなお店はまずくは無いんだよ。普通。
紗也香:あーお姉ちゃんはオシャレだな。
麻理香:えっ麻理香、おいしいお店。
紗也香:だって汚いんだよ?
麻理香:どんなに居酒屋っぽいところでも…
紗也香:例えば洞窟っぽいところでさ、
麻理香:洞窟は無いと思うねぇ。
紗也香:なんか石みたいのに座って、石みたいなお膳で、
麻理香:そっちの方が逆にステキじゃない?
紗也香:いや、で床に虫とかいるんだよ。
麻理香:それは!虫は無いと思う(笑)食べ物屋さんだし
紗也香:お姉ちゃんが汚いと想像するのはそんな感じ。
麻理香:汚いってなんかあれでしょ、店の…
紗也香:とりあえず虫がいるんだよ、その辺に。
麻理香:虫はいないって。虫はダメだよ。
紗也香:お姉ちゃんは絶対綺麗な方がいい。
麻理香:でも普通なんだよ。
紗也香:いいじゃん別に。
麻理香:麻理香は味を選ぶな。
紗也香:お姉ちゃんは見た目だな。
麻理香:はい、次!

◆鞄の中チェック。どっちの中身が綺麗?
麻理香:お姉ちゃんお姉ちゃん、お姉ちゃん(笑)麻理香ホントダメ!
紗也香:言える範囲でどうぞ。麻理香の鞄は?
麻理香:今日はさ、あれでしょお姉ちゃん鞄ちっちゃいから余計綺麗でしょ?
紗也香:ほらコンパクトじゃない?ブロック的な感じで入ってるよ、ほら。
麻理香:麻理香(の鞄)どう?
紗也香:(笑)まず麻理香は(荷物が)少ないからだよね!
麻理香:荷物が少ないね。ペットボトルとか倒れてるしね。ワックスとかヤバイ。
紗也香:なんていうの、これイヤホン?のコードがグッチャグチャじゃない?
麻理香:だってしょうがないじゃない急いでたんだから。
紗也香:急いでても(笑)お姉ちゃんほら見て、ちゃんとしばってるんだよ?ちゃんと。
麻理香:それ急いでなかったからだよ。
紗也香:急いでるよ普通に!
麻理香:鞄は嫌いだ…(「ドサッ」と鞄を投げ捨てる音?)次行こう。
紗也香:次どうぞ!

◆西村家のルールを何か教えて
紗也香:ルール?ルールはねぇ…前はさ、夜の11時までにお風呂入らないとお風呂入らせないってあったよね。
麻理香:あ、あと風呂のルールだったら次の人を呼ぶっていうルールがあるじゃん。
紗也香:あー「次の人どうぞー」って
麻理香:しかもさー…たまにシカトするでしょ(笑)絶対シカトする
紗也香:シカトはしてない、それはこっちの台詞だよ。
麻理香:ううん、麻理香シカトしたことないよ。
紗也香:麻理香シカトしたことある。
麻理香:シカトしたこと無いです。
紗也香:あります。だってこんな大きい声で言ってるのに、絶対聞こえてるだろってくらいなのにシカトしてるもん。
麻理香:お姉ちゃんだよそれは。
紗也香:それは麻理香。
麻理香:お姉ちゃん。
紗也香:麻理香です。
麻理香:ホント、麻理香ホントにシカトしたこと無いよ。
紗也香:あるよ〜〜〜〜〜!
麻理香:なにムキになってるの?(笑)今のでちょっとバレちゃったよね?
紗也香:(笑)
麻理香:はい次が最後だよ。
紗也香:はいラスト!

◆この夏の目標を3つ上げよう!
麻理香:この夏?この夏かぁ…この夏かぁー。なんだろう、宿題を全部終わらせることと、あと…3つ?
紗也香:3つ。
麻理香:3つもあるか?えと…えー、いい女になる。
紗也香:…勝手になってて下さいよ。
麻理香:はい(笑)あとなにお姉ちゃんは?
紗也香:えーとね、あれだよ。規則正しい生活を送る。
麻理香:あーたしかに夏休みはね。
紗也香:今でさえもうね、夜と昼がね、逆転ちょっとしちゃってる…。
麻理香:今日何時に寝たんだっけ?
紗也香:5時に寝た(笑)
麻理香:5時?6時って言ってなかった?
紗也香:あ、6時、6時(笑)NINTENDO DSをずっとやってて(笑)もうあれホントやり出したら止まらないんだよね。
麻理香:寝ろよ(笑)
紗也香:あ、あと1面ある、あ、あと30分で寝よ、あ、あと10分やっちゃおう、みたいな感じで。
麻理香:で5時まで、あ、6時まで。
紗也香:6時まで(笑)
麻理香:もう麻理香起こさないよ?そんな遊んでんだったら。ホントに。
紗也香:いや、起こして下さい(笑)
麻理香:はい。あとなに?まだ(目標を)1個しか言ってない。
紗也香:あとねぇ…お姉ちゃんは宿題がもう多分終わるんだ、もうすぐ。多分ね。だから、遊びに行くじゃん、宿題終わったら。
麻理香:うん。
紗也香:でも調子に乗りすぎてお金を使いすぎないようにする。
麻理香:んー麻理香絶対(無理)…もう無いしねしかも。お母さんに2000円くらい借りてるし。
紗也香:あーそうなんだ(笑)計画的に過ごしたいお姉ちゃんは。
麻理香:おこづかい日まであともうちょっとだけど平気かな?
紗也香:えーちょっと待って今日11日でしょ?(おこづかい日)昨日じゃん。
麻理香:あーそうだ。じゃあ、あ、うん…お金…ある…。
紗也香:アハハハハ(笑)はい、次のトークの前に曲を聴いてもらいたいと思います。toutouで
toutou:ココロの問題!

toutou「ココロの問題」

麻理香:で、ここらでもう終わりなんですけどお姉ちゃんどうでした?
紗也香:ちょっとここお姉ちゃんのセリフなんですけど!
麻理香:(笑)お姉ちゃんどうでしたぁ?
紗也香:そうねぇー(笑)えー?今日はあのーなんだっけ、色んなカードのやつやったじゃん?結構やった方だなと思った。
麻理香:全部終わっちゃったからね。
紗也香:そうそうそうそう。
麻理香:楽しかったね。
紗也香:あとなぞなぞがすぐ解けたのが
麻理香:ジンジャエール!
紗也香:そうジンジャエール(笑)
麻理香:即効みたいな。
紗也香:カッコイイでしょ(笑)
麻理香:ちょっとカッコ良かった(笑)
紗也香:はい、と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!
--------------------------------------------------
*1:リアルロールプレイングゲームですね。
*2:ケツメイシ「夏の思い出」

夏の思い出
発売日:2003-07-16
レーベル:トイズファクトリー
アーティスト:ケツメイシ
定価:¥ 1,155(税込)

http://www.queens-ave.com/toutou.html

'06年8月26日 『世田谷通り共和会サマーフェスティバル』に登場!!
日 時 : '06年8月26日  toutouの出演時間は19:00〜
会 場 : 世田谷通り沿い 三軒茶屋方面より環七と交差する手前 三上ビル広場
詳 細 : http://www.kyowakai.jp/
観覧無料ですので皆さん是非来てくださいね〜!!

場所はここら辺らしい。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E8%8B%A5%E6%9E%971%EF%BC%8D18
イベントの詳しい内容はこちら。
http://www.kyowakai.jp/summerfes.htm
♪忍たま乱太郎ヘムヘムとお姉さんショー♪

これじゃ無いね(笑)
メイン特設ステージ
ステージ上では多数アーティストが出演!

こっちですね。

19日は川崎クラブチッタで入場料1500円、20日の三軒茶屋、26日の世田谷サマフェスは無銭イベントと、お財布に優しいライブですね♪

http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10015679367.html

私ね、ガチャガチャポンに1回出演させてもらった時…
見ちゃったんだ。


絶対に見てはいけないモノを。


ガチャピンの中身をね。


見てぇ〜〜〜!(笑)

ガチャポン懐かしいなぁ、既に。DVに落としたんで懐かしい画像でも貼っておくか。そういやちょうど1年前ですよ。若い?
gacha00.jpggacha01.jpg
左右の袖からスタジオのセットに現れるtoutou。

gacha02.jpggacha03.jpg
放送予定日に変更があり占いの内容も変わってしまったので、映像自体は口パクになっているのが残念。

http://xh.hardrave.jp/tnzakuhardcore2006.htm
さる8/5土曜日、横浜CLUB LIZARDでHIPHOPイベントでのtoutouライブが終わったその後、渋谷DESEO&乙で行われたハードコアテクノの日制定記念オールナイトイベント「THE DAY OF HARDCORE2006」に参加してきましたー。

基本的にはクラブイベントなんですが、「つながる、遊べる、ハードコア」と銘打ち、NINTENDO-DSでのピクトチャット&対戦ゲーム大会や、思い思いの願いを綴るTANZAKU(短冊)ブースなども用意されていました。なのでTANZAKUにハードコアな思いの丈をぶつけてきました。


060805hardcore.jpg

待ってるよ!

http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10015656633.html

ってか西村3姉妹だったんだよ(。ω゜)←
知らなかった?

だよねーーー


お姉ちゃんの事情で3姉妹って事は隠してたんだ(´・ω・`)
秘密にしててごめんなさい


少しずつ受け入れて下さい(^ω^)


http://toutou.cute.bz/archives/200606/08-0232.php
・・・はっ!まさか・・・toutouに新メンバー加入!?(;゚Д゚)幻の3人目の西村某!?

※「西村姉妹には実はもう一人弟か妹がいる」というネタが超個人的に話題に上がるが、根も葉もない只の妄想。


3人目の西村某は弟や妹じゃなくて大姉ちゃん!コメント欄には早速大姉にガッついてる変な人がいますね。
■えッ(゚ロ゚ノ)ノ??

わたしも知らなかったわあー…(゚ロ゚;)

麻理香って三女だったの??
今まで次女だと思ってたよσ(´⌒`;)
じゃあおねえちゃんは、おねえちゃん2で、1番上のおねえさんがおねえちゃん1なわけだ…

わけわかんね(゚∀。)笑

まりさん (2006-08-10 04:37:30)


妹もこう言ってるし(笑)

スカパースターデジオ「ガールズパニック」連動イベント、らしい「ガールズパニックSPECIAL!!」に行って来ました。この日はテレビが入っていたのですが、スカパーにて10月頃放映予定だそうです。
060809ruido_0.jpg
当日は台風直撃で客足が鈍るかと心配されました(特に妹が)が、関東を逸れて行ってしまったみたいで開けてみれば熱気溢れるライブでした。あのーあれですよ、東大五月祭の時、toutouの出番になると同時に雨が止んでしまった(俺は遅刻して実際のステージを見てないので聞いた話)のと同じで台風も避けたんですよきっと。

セットリストは星占いの歌>ココロの問題>お願い!プライムミニスター>あなたに会えて良かった。あれ?「あなたに会えて良かった」はバンド(PaneHapi)限定じゃなかったの?ま、バンド編成以外のライブで聴けてラッキーだったんですが(人´ω`)タハッ

司会はR2のお二人でした。toutouと同じステージに立つのは昨年のライブインマジック以来?なんか新宿ルイードにいながらライブインマジックのステージにワープしてしまったような不思議な感覚でした。

物販では黒Tを追加。時間が押してたのでTシャツにサインは入れてもらわず、でもその代わりに因縁の(?)DSケースにサインしてもらいました。表裏両面に姉妹のサイン入り。もう会社では出せません(笑)
060809ruido_3.jpg060809ruido_4.jpg
黒Tシャツは地が黒なので油性白ペンでサインしてもらうのですが、洗濯するとインクが落ちちゃうようなんですね。全く全部落ちてしまうわけではないけど、色が薄くなってしまうと言うか。洗う時は洗濯ネットに入れたりする工夫が必要なようです。

あと“仮歌”としてラジオで放送された謎の新曲?「A Piece of Cake」の事も聞いてきました。これはPaneHapiの曲みたいです。近い内にライブで演奏されるか?えと、個人的な感覚で言うと、「お願い!プライムミニスター」に匹敵する名曲だと思います。渋谷系の雰囲気を漂わせつつ現在ドはまりでヘビーローテ中。
060809ruido_1.jpg060809ruido_2.jpg

MCでtoutouブログの紹介をするのに、「“toutou”で検索すると犬のサイトとか引っ掛かっちゃうので、“toutou+星占いの歌”とかで検索して下さい!」と言ってましたが実際どうなのか調べてみました。

【Google】
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=toutou&num=50

1.toutou
2.toutouのBLOG
3.Pension TOUTOU
4.犬の服を手作りする通信講座、犬服のオーダーメイドの店 トゥトゥ ...
5.toutou infoblog
・・・・・
17.toutou ブログ

天下のGoogleでは1−2フィニッシュですね。うちも5位にランクインしてます。

【Yahoo!】
http://search.yahoo.co.jp/search?p=toutou&ei=UTF-8&x=wrt&meta=vc%3D

1.Pension TOUTOU
2.TouTou Web-site
3.+DOG GOODS SHOP+ toutou
4.Queen's Ave.α -タレントプロフィール-toutou
5.toutou
6.Queen's Ave.α -HOME-
7.toutou infoblog
8.toutou
9.toutou

Yahoo!だとブログは弱いみたいですね。

【Goo】
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=toutou&IE=euc&type=sleipnir

1.toutou
2.toutouのBLOG
3.Queen's Ave.α -タレントプロフィール-toutou
4.Pension TOUTOU
5.toutou infoblog

GooではほぼGoogleと同傾向。

【フレッシュアイ】
http://search.fresheye.com/?rt=nffresh&kw=toutou&ord=t

1.はてなダイアリー デュオ
2.Toutou.com
3.たびにっき。
4.MSN-Mainichi INTERACTIVE 芸能
5.SMN、平成生まれの姉妹デュオ「toutou」デビュー曲をフルコーラス配信
6.toutou infoblog

テンポラリなサイトの方が上に来るというこれまた不思議なランキング?

【infoseekハイブリッド検索】
http://search.www.infoseek.co.jp/ITitles?col=WW&qt=toutou&nh=50

1.Sony Music Online Japan : ケータイサイト
2.http://www.sonymusic.co.jp/mobile/PC_j.html
3.index
4.Pension TOUTOU
5.TOUTOU
6.Humour-Cartes de voeux et de souhaits humoristiques anim馥s
7.Queen's Ave.α -タレントプロフィール-toutou
8.池袋のドッグカフェ、トゥートゥー(DogCafe TOU-TOU )です。
9.Queen's Ave.α -タレントプロフィール-
10.baritonesax
・・・・・
25.toutou
26.toutou[クィーンズアベニュー]

ソニーミュージック強いですね。

【CEEK.JP】
http://www.ceek.jp/search.cgi?speed=s&comment=v&tw=b&view=s&aaacafe=1&alltheweb=1&altavista=1&excite=1&fresheye=1&goo=1&infoseek=1&naver=1&yahoo=1&q=toutou&max=10000

1.Pension TOUTOU
2.Queen's Ave.α -タレントプロフィール-toutou
3.■■■toutou■■■
4.toutou infoblog
5.犬の服を手作りする通信講座、犬服のオーダーメイドの店 トゥトゥドッグウェア教室
6.Queen's Ave.α -HOME-
7.TouTou Web-site
8.toutou [toutouweb.com]
9.toutouのBLOG

結構固いか。しかしペンションTOUTOU強いですね。宿と犬とのバトルです。

今までのブログはQueen's Ave内にあるため、まず上位ディレクトリであるQueen's Aveが引っ掛かるのでなかなかブログ単体でヒットすることが難しかったようですね。出来たばかりの新ブログも今後URLが浸透すれば順位を上げてくることでしょう。
とりあえずGoogleでは優位だということは分かりました。今や検索と言えば“Google”なので「toutouで『ぐーぐる』して下さい!」と言えば通じるのでは無いでしょうか?

場所は横浜、しかもHiphopイベントのゲストという、完全アウェーなイベント。横浜と言っても横浜レゲエ祭じゃないんですよ。会場の横浜ClubLizaedは山下公園から程近い絶好のロケーション。会場を子供が走り回っていたのもまたアットホームでいつもと違う現場という雰囲気でした。
060805lizard_1.jpg
セットリストはココロの問題>えいごの唄>お願い!プライムミニスター>星占いの歌の4曲。どうなることかと思われたが、1曲目のココロの問題から大盛り上がり。アイドルのお客さんということでHipHopのお兄さん・お姉さん方が目一杯盛り上げてくれました。特に最前のお姉さん方が見よう見まねで振りコピしていたのが面白かったですね。

また、今日からTシャツの色が変わって黒になりました。個人的に前々から黒Tが欲しいと言っていたんですが、ようやく黒Tが出来上がりました。やっぱ黒カッコイイ!黒T欲しさの勢い余ってこの日は自作toutouロゴ黒Tで臨んだんですが思いっきり被ってしまい、toutouからは「パチもんTシャツ」と言われてしまいました。でも夏のクラブイベントはやっぱ黒Tですよ。早速この後渋谷で行われた「THE DAY OF HARDCORE2006」に着ていっちゃいました。サイン入りのまんまで。

あと、例のラジオのテキスト起こしですが、姉と妹の喋っていることが逆になっている所があるとの指摘が。姉妹の声の聞き分けには結構自信があったのですが(;´Д`)えーとどこだろう・・・「紗也香:」とか「麻理香:」とかは最後にまとめてタグごとコピペしているのでコピペミスしてる可能性もありますねぇ。あと、後々気づいたらその都度修正している(最新のラジオは大体1週間掛けて直し続けている)ので今は直っているかも知れませんが。
060805lizard_3.jpg
物販が終わった後ちょっとしたサプライズが。toutouと同じくゲスト出演のGAKU-MCの前に流れてきたのは「星占いの歌」!と、ステージを見ると司会の兄さん(※女性の姿をしているが兄さんです)が「星占いの歌」のCDに合わせてパフォーマンス、更にここで物販を終えたtoutouがステージに呼び込まれ即興ステージに。大きな拍手を受けてtoutou退場。お疲れさまでした。
060805lizard_2.jpg

toutou:こんばんわ!
紗也香:西村紗也香です!
麻理香:西村麻理香です!
toutou:toutouです!
紗也香:toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:夏!…と言えば花火大会。
紗也香:あ〜そうだねぇ
麻理香:花火、好きな花火ありますか?
紗也香:好きな花火はぁ、あの一発でバーンって行くやつ
麻理香:あのー、手を使わないやつ?
紗也香:そうそう、手を使わない…あ、違う。手を使うよ
麻理香:手を使う?
紗也香:火をプッと点けて、プッ、バーンってやつ!
麻理香:あー…分かんないけど…あぁそうなんだ…
紗也香:あるじゃんよく!
麻理香:麻理香は線香花火とか好き
紗也香:チメチメしてんじゃん〜
麻理香:あの、落ちないようにするのが
紗也香:すんごい熱いらしいね。
麻理香:そうなの?
紗也香:何千度とかあるんだって。
麻理香:えっー?
紗也香:それが足にポッと落ちるとビャーッとなるんだって。
麻理香:嘘っぽいけど(笑)
紗也香:ホントホントホント。
麻理香:ま、いいか(笑)
紗也香:はい、そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
麻理香:今週も聞いてください!
紗也香:それでは今日の1曲目、この曲はまだライブでやったことはないです。レコーディングの時に歌ったっきりの、toutouで
toutou:A PIECE OF CAKE!

toutou「A PIECE OF CAKE」

紗也香:改めまして西村紗也香でーす。
麻理香:西村麻理香でーす。
toutou:toutouでーす。
麻理香:今の曲は「A PIECE OF CAKE」だったんですけど実は…
紗也香:すんごいね、なんか…
麻理香:仮歌でね。
紗也香:そうそうそうそう。音痴でね(笑)
麻理香:音痴だよね(笑)ま、いっか
紗也香:はい、toutouはわたし姉の紗也香と
麻理香:妹の麻理香でtoutouです。
紗也香:はい、最近toutouはライブ結構やっているんですけど、ライブは楽しいですか?
麻理香:うん、楽しい!
紗也香:当たり前だよね(笑)
麻理香:うん、なんか、始まる前まで凄い「今日ダメだ(;´Д`)どうしようどうしよう」ってなってるけど終わった後には「はぁ〜〜…」みたいな。
紗也香:反省もしたりするけどね
麻理香:反省もちゃんとするけど、楽しいっていうのがある
紗也香:お客さんと一体になれるしね
麻理香:そうそうそうそう!
紗也香:盛り上がってくれると嬉しいし。
麻理香:はい。
紗也香:そんなtoutouですが今週もこれをやります。toutouバラ巻きトーク!
toutou:イエーイ!
紗也香:色んなテーマが書かれたカードがあちこちにあるので好きなのを取って書かれてある事についてトークします。
麻理香:はい。
紗也香:はい。
麻理香:これでtoutouはなぞなぞが苦手と言うことが(笑)前回バレてしまいました。
紗也香:バレちゃったねぇ。じゃあ麻理香好きなの引いてください。
麻理香:あーい。ででん!

麻理香:「面と向かって相手にアドバイス。3つほどよろしく。」
紗也香:3つほど?
麻理香:面と向かって。
紗也香:じゃあ麻理香から言って。
麻理香:へぇ?
紗也香:お姉ちゃんにアドバイス。
麻理香:アドバイス?…ヤダ。自分も言われそうだからイヤだけど…じゃ1つ!猫背を注意。
紗也香:あー…それは麻理香だってそうじゃん
麻理香:だから、でも言うとしたらそういうのが浮かんだから。
紗也香:じゃあ次、2つ目。
麻理香:2つ目…なんだろう…なんか、体に力を入れた方がいいと思う。
紗也香:(笑)へにょへにょなの?
麻理香:結構力抜けてる時がある。
紗也香:3つ目。
麻理香:3つ目?日本語を頭で考えてから口で言う。
紗也香:あー(笑)主語がたまにない時があるもんね。
麻理香:主語が抜けすぎだね。
紗也香:はい、麻理香はあのね…まず猫背でしょ。
麻理香:はい。
紗也香:人の話をちゃんと聞いたら返事くらいはして欲しい。
麻理香:はい。
紗也香:シカトするじゃんよく。
麻理香:しない。
紗也香:するする。
麻理香:しない。
紗也香:するんだよ。
麻理香:しない。
紗也香:しますよ!みなさん!
麻理香:しないんです。
紗也香:それと、やるって決めたことはちゃんと最後までやって欲しい。
麻理香:えー?なに例えば?
紗也香:後でやるって言ったこととか、これちょっと違うかも知れないけど、
麻理香:後でやるはしょっちゅうだね。
紗也香:で、結局いつまで経ってもやらない。
麻理香:あー…いいことじゃん。
紗也香:いいことじゃないよ!
麻理香:(笑)ま、いいか
紗也香:はい次!

紗也香:お姉ちゃん引くよ
麻理香:心理テスト!
紗也香:はい、心理テスト、問題を読んでみます。「あなたは新しいルートで学校に行きます。」
麻理香:ルット?
紗也香:ルート!
麻理香:はい(笑)
紗也香:「どうやってもこの中の2つの店の前を通らなくては学校に行けません。あなたならどれを通って学校に行きますか?1番と2番を決めて下さい。」どれとどれを通っていくか。
麻理香:コンビニと…。
紗也香:待ってよ!言うんだよお姉ちゃんが。
麻理香:(笑)
紗也香:1.スポーツジム、2.ペットショップ、3.文房具屋さん、4.ファーストフード、5.フラワーショップ、6.アイスクリームショップ。2つだよ2つ。
麻理香:ファーストフードは通りたいな。
紗也香:ファーストフード?と?もう一個は?
麻理香:う〜ん…
紗也香:お姉ちゃんはアイスクリームだな。
麻理香:文房具屋さん
紗也香:文房具なんだ。お姉ちゃんはアイスクリームとフラワーショップ
麻理香:はい。答えは!デクデクデクデクデデン!
紗也香:学校に行かなきゃいけないのに気になる。通学路でのお店はあなたに対する誘惑を表します。これで分かるのはあなたの隠れた願望です。1番の方がより強い願望と考えて下さい。
麻理香:はい。
紗也香:まず麻理香ファーストフードから?
麻理香:ファーストフードが1番。
紗也香:それはですね、「人より得したい」と考えてる。
麻理香:えーーーーっ?あーそうなんだぁ。
紗也香:しっかりしている人もいますが、ケチにも見られるので気を付けましょう。
麻理香:はい。
紗也香:確かにそうかもねぇ…。文房具屋さん、次麻理香でしょ。
麻理香:うん。
紗也香:「いい子に見られたいです」(笑)
麻理香:うぜぇーーー!ハハハハハ(笑)
紗也香:あなたは本当の自分と違う人を演じていませんか?無理はしないようにしましょう。
麻理香:ってこれ当たってないね!
紗也香:してる!これしてる!お母さんの前で絶対いい子ぶってるね!
麻理香:どんだけだよー(笑)
紗也香:お姉ちゃんが…アイスクリームショップ、最初。「誰かを困らせたいです」(笑)
麻理香:うわぁーーあるあるあるある!!!(笑)麻理香を困らせたいと思ってる!
紗也香:ちょっといたずらっぽい所があるようです。いたずらはかわいい程度に済ませておきましょう。
麻理香:はーそうなんだー。
紗也香:はい、次。フラワーショップ。「のんびりしたいです。最近忙しい?お休みも必要ですよ。」
麻理香:…なんだそれは。
紗也香:忙しいかもね。
麻理香:スポーツジムとペットショップは?
紗也香:「スポーツジムを選んだあなたは、刺激が欲しい人です」
麻理香:ほー。
紗也香:あなたは新しい遊びを見つけるとやってみたくなるのでは?お金の使いすぎに注意。」
麻理香:ふーん
紗也香:次「ペットショップを選んだあなたは、人の上に立ちたいです。あなたの支配欲は強いそうです。だからって他人にきつく当たらないようにしましょう。」
麻理香:麻理香、ペットショップ選びそうになった危なーい
紗也香:こんなもんかな?
麻理香:うーん、これ当たってないと思う多分…。お姉ちゃんのアイスクリームだけ当たってる。
紗也香:誰かを困らせたい?
麻理香:うん。
紗也香:いや麻理香のね、人より得したいはね…
麻理香:じゃー次いこっか!
紗也香:さて、良き所なので次の曲に行きたいと思いますが。
麻理香:次のトークの前に曲を聴いて下さい。麻理香の大好きなケツメイシさんの夏の歌です。これは毎日聴いてます。男女六人夏物語。

ケツメイシ「男女六人夏物語」

紗也香:toutouバラ巻きトークの続きでーす。次のカード取って下さーい。
麻理香:この曲をバックにいいの?
紗也香:いいよいいよ(笑)
麻理香:超うれしいんだけど
紗也香:はい、行きます!「お互いの宝物を当てっこしましょう」
麻理香:宝物?無いよねぇ。
紗也香:当てっこ?
麻理香:宝物ある?
紗也香:でもさ、前にさラジオで話したじゃん?
麻理香:言った気がする(笑)でもなんだろ、なんかあるかな?麻理香の宝物は…
紗也香:じゃあそれ以外ね。これが無くなったら生きていけないものにしようよ
麻理香:OK!
紗也香:せーの、でよ。
麻理香:え、相手のでしょ?
紗也香:相手の。
麻理香:じゃ自分のを書こうよ。それで当たってるか。
紗也香:自分の無くしちゃいけないもの、あ、これが無いと生きていけないものでしょ。
麻理香:うん。
紗也香:宝物じゃなくていいよね?
麻理香:うん。
toutou:これが無いと生きていけないもの。
紗也香:1個?
麻理香:うん。あ、じゃ2個書いてどっちか当たればいい。
紗也香:OK!えーとね、はい、いいよ。せーーのー!
麻理香:とも…
紗也香:あ、ちょ待っ…!
麻理香:なんだよー!言っちゃったじゃんよぉ!
紗也香:麻理香から言って、麻理香から言って。
麻理香:友達。
紗也香:トモダチ?あ、そう
麻理香:家族。
紗也香:ぉおーーー?
麻理香:(笑)なに、どこから今声出した?
紗也香:ちょ…待って、これ自分のでしょ?お姉ちゃんは、
麻理香:はみこ、って何?(笑)
紗也香:歯磨き歯磨き!
麻理香:え…自分の?
紗也香:自分のを書くんだよ
麻理香:(笑)リップクリーム、歯磨き?
紗也香:お姉ちゃんは麻理香は携帯とお金だと思った。
麻理香:麻理香、携帯と友達でした。
紗也香:あーそうなんだ。
麻理香:麻理香友達を愛する人。家族より友達だよね(笑)
紗也香:お姉ちゃんはリップクリームと歯ブラシが無くなったら生きていけらんないかも。
麻理香:なんで?リップクリームは確かに必要だけど…。
紗也香:歯磨きだって歯が気持ち悪くなるじゃん。
麻理香:確かになるけどぉ…。友達がいればどうにかなる。
紗也香:だって友達と話していてさ友達の息が臭かったらイヤじゃない?
麻理香:そんなの友達だからいいんだよ。そんだけ仲良くなればいいんだよ。
紗也香:そうなんだ、あーそっか…。
麻理香:じゃあ次行きましょう。
紗也香:じゃ次、これ!

紗也香:「お金があったら欲しい物を3つ挙げて下さーい。」
麻理香:えー?なにぃ?麻理香はぁ、行くよ?
紗也香:いいよ。
麻理香:まず別荘でしょ(笑)
紗也香:でかいね(笑)いきなり
麻理香:別荘と、あと車が欲しいな
紗也香:乗れなく無い?
麻理香:免許取るから(笑)あと、すごいペットがいっぱい欲しい。
紗也香:でもさ、面倒くさくない?
麻理香:家政婦さんとか雇っちゃえばいい。
紗也香:お姉ちゃんはディズニーランドの年間パスポートと、あとでっかい一軒家、3階建てくらいでエレベーター付き、でプール付き、の家。どう?
麻理香:どう?(笑)うん。
紗也香:あとペットペット、ワンちゃん。
麻理香:一緒だね。
紗也香:ペット…が欲しい。
麻理香:犬?
紗也香:犬が欲しい。トイプードルが欲しい。
麻理香:ハムスターじゃないの?
紗也香:一匹の犬がいい。
麻理香:一匹の犬?
紗也香:そうそう(笑)
麻理香:はい次どうぞ

麻理香:「最近嬉しかったことを嬉しそうに話して。」
紗也香:嬉しかったこと?
麻理香:嬉しかったことなんだろう…。
紗也香:なに麻理香。
麻理香:麻理香はぁ!あの!
紗也香:なにいきなり(笑)
麻理香:嬉しそう(って言うから)
紗也香:麻理香はなに?
麻理香:(嬉しそうに)麻理香はぁ!
紗也香:(嬉しそうに)うん!
麻理香:(嬉しそうに)やっぱりケツメイシさんの!
紗也香:(嬉しそうに)うん!
麻理香:(嬉しそうに)ライブのチケットが!
紗也香:(嬉しそうに)あぁ!
麻理香:(嬉しそうに)当たったことが!
紗也香:(嬉しそうに)そかそか!
麻理香:(嬉しそうに)嬉しかった〜〜!!!
紗也香:(嬉しそうに)良かったねぇ!
麻理香:(嬉しそうに)携帯をみた瞬間に!
紗也香:(嬉しそうに)うん!
麻理香:(嬉しそうに)当選しましたって書いてあって!
toutou:(嬉しそうに)○×◆ぬ◎■◆!!!!
麻理香:(素に戻って)はい、こんな感じです。
紗也香:はい。
麻理香:はい、次お姉ちゃん。
紗也香:お姉ちゃんはね、カルボナーラが作れるようになったこと。
麻理香:もっと嬉しそうに!
紗也香:あ!(嬉しそうに)カルボナーラがね!作れるようになったの!
麻理香:(嬉しそうに)そうなんだ!良かったねぇ!
紗也香:(嬉しそうに)凄いでしょ〜!
麻理香:(嬉しそうに)いつ作れるようになったの!?
紗也香:…分かんない。アハハハ
麻理香:なんだよ(笑)
紗也香:だってさ、分かんないそれは。結構前、先々週くらいかな、じゃあ。
麻理香:嬉しかったの?
紗也香:嬉しかった。だってカルボナーラってさ、いつも袋に入った…
麻理香:市販(レトルト)のやつ?
紗也香:そうそう、混ぜるだけだったじゃん、ゆでて。でも卵から作れるようになったからさ。
麻理香:卵から?小麦粉じゃなくて、卵から?
紗也香:卵だよ。そうベーコン炒めたりとかして。
麻理香:すごいね。
紗也香:すごいでしょ。
麻理香:今度作ってね。
紗也香:うん。
麻理香:じゃあ次、行きます。
紗也香:こっち!いい?
麻理香:いいよ。

紗也香:「オススメの食べ物を何か一つ30秒で紹介して下さい」
麻理香:オススメの食べ物…。
紗也香:麻理香から。
麻理香:30秒って時間長いよね!
紗也香:はい。よーいスタート!
麻理香:えと、私はチョコレートが大好きなんですけど、あの、チョコレートは、えと、あのー勉強に集中したい時なんかに、あのー一欠片でも食べるとすごい集中できるんですよね。そんで、えーそんで、あのー麻理香は…なに分かんない!なんか大好きだから、あのすごいいっぱい食べてます。みんなも食べて下さい。
紗也香:4,3,2…
麻理香:おいしーですよーーーー!
紗也香:1,0!はいびみょ〜〜。
麻理香:だってさ、いきなり…!
紗也香:(真似して)えっとぉ!えっとぉ麻理香はぁ!
麻理香:じゃあなんで初めにやってつったの?意味があるよね?
紗也香:(笑)いや別にないけど
麻理香:相手を困らせようとしてるよね。じゃあお姉ちゃん次!
紗也香:はい。
麻理香:よーいスタート!
紗也香:紗也香の好きな食べ物はレタスです!レタスはあのー炒めてもおいしいし、生で食べてもおいしいです。紗也香はでも、あのーサラダで食べた方が好きです。ドレッシングは手作りで、えーなるべく油が少ないのをかけて食べてます!あと炒める時はチャーハンにかけ…チャーハンと一緒に炒めてます!レタスはとても食物繊維が多いのでおいしいです!みなさんもぜひ食べてくださーーい!終わり!
麻理香:3,2,1,0!なに早めに切り上げましたみたいな。
紗也香:難しいね、30秒間長い!
麻理香:でもお姉ちゃんは、麻理香の30秒間の間に考える暇があったはずだよ。
紗也香:ほらほらほら。もーいいよー。やだなー。
麻理香:はい!次のトークの前に曲を聴いて下さい。toutouで「王者に
toutou:GO!」

toutou「王者にGO!」

紗也香:と言うことで今日ももう終わりなんですけど。どうでしたか?
麻理香:えーなんか、今日は、今ハモったり(笑)楽しかったですフフフフ
紗也香:また来週と言うことなんですけど…。
麻理香:てか、今日はケツメイシの曲が聴けた事が麻理香はとてつもなく嬉しいです。
紗也香:そかそか良かったねぇ〜♪
麻理香:はい(笑)良かった。
紗也香:はい、と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!

http://www.azabujuban.or.jp/event/event_nouryou.html
昨日のガールズパニック!にて告知されました。
詳しいスケジュールや場所は未定ですが、

ステージ10 BANG(パティオ広場)
【PERFORMANCE IN PATIO】
PM3:00〜6:00まで子供ステージとして大道芸など、PM6:00からは三味線・ジャズ・ハワイアン、お笑いコントなどのチャリティーコンサート。

この辺ですかね?また、併せて8/26に三茶祭りに出演することも告知された。祭りだ、御輿だ、toutouだ!

http://www.stardigio.com/info/index.html

Ch.400「ガールズパニック!」7/21(金)の放送内容が違っておりました。
7/21に放送予定でした「ガールズパニック!」は、8/4(金)26:00〜お送りいたします。
それにともない、下記番組内容が変更となります。

●番組変更 8/4(金)26:00〜27:00
「MIDNIGHT COOL JAZZ」→「ガールズパニック!」

お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。


と言うわけで今週末は25:30〜と26:30〜の2本立てになります。これだけで俺は死ねますね(´ー`)翌日はライブだし

http://toutou.cute.bz/archives/200607/29-0217.php
やはり7/21放送分が間違っていたようで、本来7/28に放送予定だった第4回が7/21に放送、翌週の7/28にも通常通りの第4回が放送されたため、第3回が飛ばされて放送されていました。
toutouの前に放送されている「疋田紗也のガールズパニック!」も飛ばされていたようです。

ともあれ、7/21分のテキスト起こしが無駄にならなくて良かった(笑)
http://toutou.cute.bz/archives/200607/29-0613.php

toutounewblog.giftoutou新ブログの携帯URLをQRコードで作ったので置いておきます。DOCOMOでしか確認してませんが。