2006年4月アーカイブ

訂正

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/04/be_under_great.html

あっ!!!『英語の歌』ぢゃなくて『えいごの唄』ですからね(o ̄▽ ̄o)
そこらへん注意★

「えいごのうた」とか「えいごの歌」とかはありそうかなと思っていたけど、「星占いの歌」繋がりから「えいご」も漢字だとばっかり・・・。そっちの唄かぁ。恋はラ〜ヴ♪

結局LIVEが終わったのが23時近くでほぼ終電になってしまったのですが、どうしても今日中に更新したい事が一点だけ。本日の原宿RUIDOのLIVEで遂にtoutouの新曲が発表されました。
タイトルは「英語の歌(仮題)」!CDリリースは未定。

まるで教育テレビのタイアップでもありそうな曲名ですが、とにかくtoutouの方向性を再確認できたことが嬉しかった。大丈夫ブレてない。“シンプルでベーシック、しかし聞けば必ず耳に残る”という「星占いの歌」基本路線は今回も健在、と自信を持って言えます。

英語で話してみよう
internationalな恋をしよう
狭い日本じゃ収まらない
世界レベルの女になるぞ

ちぃ覚えた!

http://www.bigwavegroup.net/event20060505.htm

開催日:2006年5月5日(祝/金) 開場:18:00 開演:18:30
 開場開演時間が変更になりました、ご注意ください
会場:L@N AKASAKA

1時間早まりましたのでGWイベントぎっしり詰まっている人は要調整ですね。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/?info

ブログをお持ちの方に素敵なお知らせです!
Sony Music Online Japanが新しく始めたサービス「オトフレーム」では、
ご自分のブログ上に、簡単にtoutouの楽曲へのリンクバナーをはることができます。

ブログをお持ちの方は、是非試してみてください。


貼ってみましたヽ(´ー`)ノどう?どう?
Javascriptだからこれ多分はてなダイアリーではエラー出ますな。だから対応してないのか。

こう言っちゃなんですが、「お願い!プライムミニスター」は低音質の方が味がありますよね。初めて聞いた時を思い出した。

http://www.picturei.jp/toutou/
以前から要望を出していたtoutouカレンダーがようやく現実になりました!卓上カレンダー、勝手に作っちゃおうかと思っていたんですがね。

取り急ぎ限定をいくつか購入。生写真系は最終的には全部買うつもりだけど、ポストカードサイズからA1までラインナップされているのが危なすぎる・・・禁断のA1=15000円ナリ・・・。
また、販売期間が5/4までと不在がちなゴールデンウィーク中に終わってしまうのも忘れそうで危ない(笑)
http://www.picturei.jp/toutou/goods_select01.asp?id=8205
これやばいですよ!ちょうかわいすぎる!!!A1とまでは言わないけどA2で欲しい!

http://www.nikkansports.co.jp/entertainment/p-et-tp0-20060405-15252.html

西遊妹妹CM曲「ペッパー警部」が発売

仕事疲れでぼーっとした頭でこの記事を見ていたら素で『西村姉妹CM曲「ペッパー警部」が発売』に見えた!(;´Д`)

西遊妹妹Avex公式サイト http://j-more.avex.jp/meimei/

つーか、「平成のピンクレディー」を謳うならピンクレディーカバーはあっていいと思いますけどね。この間のL@N AKASAKAの時ピンクレディーの「サウスポー」をカバーしてたグループがいましたっけ。

http://www.bigwavegroup.net/event20060420.htm

イベント名 Girlish Girls vol.1
開催日時 2006年4月20日(木) 開場:18:00 開演:19:00
会場 原宿アストロホール
料金 All Standing \3,000 (前売)/\3,500(当日) ※整理番号順

また新しいイベントシリーズ。まあ括りはなんでもいいんでしょうけども。無理すれば行けなくもないけど今月はイベント多いからなぁ・・・。

関係ないけどアストロホールのトイレはすごくイヤです。小便器が小学校の手洗い場みたいなステンレスでかつ微妙に高い位置にあるんだよね(;´Д`)

http://www.ruido.org/harajuku/

Chu!☆Lips/MUH〜/tou tou/他
4/24(月) OPEN18:00 START18:30 前売¥3,000+D 当日¥3,500+D
※この日のチケットの半券を4/26(wed)新宿RUIDO K4に持って行くといいことが…!

4/24の原宿ルイードは出演確定のようですが、4/26の新宿ルイードはどうなんでしょうかね。
http://www.ruido.org/k4/
DIGICCO/Chu!☆Lips/他 総合MC:R-2
4/26(水) OPEN18:00START18:30 前売¥3,000+D 当日¥3,500+D
※24日の原宿RUIDOチケットの半券を新宿RUIDO K4に持って行くといいことが…!

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2006&month=4&day=30

4 月 30 日 (日)
SMJ-MIX
会場:マーケット広場
Sunst Music Jack!で活躍中のアーティストが続々登場のスペシャルイベントです。
出演:乙三、toutou、FLASH・POINT 他
時間:14:00〜

企画L@N AKASAKA、協力ビッグウェイブのこの春からスタートする新シリーズ「Pretty2」のプレイベント。赤坂からアイドルを発信!てまたニッチな企画だなぁ。事前にwebで予約したんだけどまた俺の名前が予約リストに入ってなかった(;´Д`)何度目だナウシカ
正直toutou以外はそれほど動員出来るとは思えないメンツだった割りにそこそこ客が入っているのが不思議だったんだが、どうやらリトル☆レンズが今日のシークレットゲストなのが事前に知られていたらしい。順当にtoutouがトリかと思ったけども中盤に出演と早い出番。

セットリストはココロの問題>KISS ON MY LIST>星占いの歌。あれ?せっかく赤坂という首相官邸に近い絶好のロケーションなのに「お願い!プライムミニスター」はやらないのか。
会場のL@N AKASAKAはステージも低いが天井も低い。背の高い姉妹は何度も天井に手がぶつかりそうになってやりづらそうだった。そういえば1階で行われた物販スペースはスペースの使い方や客の誘導をもうちょっと考えた方がいいと思う。あまりに狭すぎ。
ステージのライトで分かりにくかったが高校2年になったのを機に姉が微妙に茶髪に。色抜いて軽くなったかな。
MCでFUJIフィルムによるインターネット限定toutouグッズの話。多分この仕事のことですよね。オンラインプリントかな?
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/03/post_114.html
そして物販の生写真セットに新作追加。一応外での撮影と言うこともあり楽屋裏で撮ったようなやっつけ丸出しだった前回と比べると格段にいい出来(笑)私服なのもポイント高い
060402akasaka.jpg
おれ誕生日でした。だぼっとしたシルエットで着る用にLサイズを1つ追加。

内輪ネタだが麻理香の日記タイトルはアレとアレだよね。